Nicotto Town



いやー私なんて、大した男でないのに。 何なんだ?

いやいや



私なんて、

中古のトヨタのマだし、
バーバリーのコートだし、
背広だって、トップバリューなのにさー


仲の良い女の子。

私とどっか出かけるとなれば、
必ずめかしこむんですよ。
<大御所のパーテーとか、大それたところに行くわけでもない。


<<例:床屋に行くとか、ネイルに行くとか、和服は、気付の先生を呼ぶとか。
着るものも、良いヤツを着て行く。


わからない。

私がそういうことを要求することなんてないのに。

美意識が高い人ならいいんですが、
それが、負担になるなら、
あまり感心できないなーと思って、ですねー・・・



バーさん(すでに故人)が、そういう人だったらしい。

私の幼稚園の催し物で、床屋に行くとか、
夏祭りでも、着つけきちんとして、和服とか。

ん-

アバター
2022/03/25 10:44
教授さんたら素敵な女を連れてる✨!と周りの人々から思われて欲しいと思ってる!です(*^^*)乙女心ですわぁ(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2022/03/24 00:58
それは教授さんが素敵な男性だからです( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.