Nicotto Town



ゴシックコーデ・アレニエ

お友達の真似っ子コーデ♪ちょっと違うんだけどね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

もらったステキコーデ♪:60

お友達さんが着ているのを見てね。真似っ子してみました^^

お友達と同じようにシンプルにしましたよ♪
なにやらツッパリ?集会だったらしくて^^;私の方は単に同じ衣装を持っていたのが、嬉しかっただけです。(フリマ入手らしいけどw)

この衣装は格好良かったので購入。着るチャンスがなかったんですがw
パンツスタイルはリアルでも殆どコーデしないけれど、これは女性用にありがちな飛び切りな?内股じゃないの。
購入をしなかった期間発売のバイクも欲しかったんだけど、丁度発売されたので良かった。と言っても前の方が格好良かったよね?(うろ覚え)

そして〜〜ずっと欲しかった(同じく購入しなかった期間←見ると買ってしまうタイプだから全く見ない&イベもしないw)くせ毛風ミディアムヘアがリマスターで出たので、これも超嬉しかった。人気があってフリマで高額だと聞いていたしね。
友達と同じ髪型にしようかとも思ったんだけど、黒しか持っていなくて・・・流石に黒すぎると^^;

【コーデ使用品】
・P限 トリコロールの国のくせ毛風ミディアム【R】ベージュ 2021.1月
コーデ広場で見てね。なんじゃこりゃ〜〜こんな格好いい髪型いつの間に発売されてたんだと^^;あうぅ〜。
気に入らない髪色もあったけれど、全色買ってしまったw ちょろい奴です。
・P限 ゴシックコーデ(アレニエ)黒 2016.2月
ゴシックコーデは特に好きなのですが持っている衣装も多いので、ついワンピの方を優先してしまう。購入してから初めて着たわww

・C ほくろペイント(前目元)
これもコーデ広場で見てね。あら?いつの間にこんなの出ていたんだと^^;
もう1回り大きくても良い気がするが...。泣きぼくろって色っぽいなぁと、自分にはホクロがないので、ちょっと付けてみたかったのよ。
・P限 くわえるおもちゃのたばこ アイボリー 2021.6月
買ったものの、使いそうにないかもと思っていたんだが、友達がくわえていたのでw
・P限 おもちゃのハンティング銃 黒 2011.11月→2015.9/21フリマ
この銃はコルクとか付いていなくて格好良いからね。銃口が、もう少しだけ上を向いている方が良いんだが、フリマの画像は上向きだったので違いすぎると少し不満だった。でもヤッパこうしてみると格好良いじゃんね♪(友達のが格好良かったのでw)
・P限 エンプティバードケージ 赤 2016.2月
友達は2丁拳銃だったのだがポイントに、このゲージを持ってみた。カゴに何にも入っていないのが良いのよ^^この赤リボンの色が好き。ゲージ本体も重厚さがあるもんねぇ。

・P限ゴシックローファー 黒 2021.2月
ちょいと面倒だったので、新しい順にあったのを履いちゃったw
・P限 ストリートアートのうしろのバイク 黒 2021.11月
黒に黒で目立たないから、もう1台買った赤にしようかとも思ったのだけど、結局黒で統一しちゃった。
・Pイベ特典 きらめく誘惑のゴシックフレーム 2022.2月
単に気に入りだから使いたかっただけ^^;
・P限 境界超える運命の分かれ道 灰 2020.12月
フレームやバイクに合わせて、この背景が良いかな?と。ストリートの背景に合わすのが定番だろうけど、こういう背景にも似合うよね^^

★そういや昨日の。ハートの目ですが、私の勘違いで普通にPイベ特典でした。5点キャンペは星が付いた青い目だったよ。間違えてごめんなさ〜い。

アバター
2023/01/07 23:10
アントワネットさん

ロックだぜ!にハマっているねw(日替わりで楽しい♪)
髪型も良いよね^^私はなぜか黒ガチャの髪が出にくくて、この髪型が欲しかったんだけど、何度やっても出なくて友達にプレゼントで貰ったの。
目玉だった羽織Tシャツは持っているよ〜。意外と便利だよね。

私もフリマはしてないw なんか手数料がメチャ上がったでしょ。
チラッと見に行っても欲張りばかりだしさ。
前は1:1の人だけとフリマしていたけれど、嘘つきがたまにいるんだよ。
何が皆さん同じ応募なので、追加してくれた人に〜だよ。(もち取り下げ)
私は1点と書いた時は、1番目の人と交換するのにさあ。

今は複垢の方だけ細々とフリマしてる。
青ガチャを減らしたくてね。でも殆ど応募がないの。
たまに入れてくれる方がいるけど、複数なのね。なんだか申し訳ない状態の時もあるよ。(もち1点OKとか1点〜とか書いてある)

今はお正月コーデとチャイナコーデだから、そのうち又ロックコーデするね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/01/07 19:42
こんばんは~,

紫龍さん、
はい、ロックだぜ!ww
コート系ですね(^○^)
ヘアスタイルは、第60弾の黒ニコガチャ
インナーは、無料のだから、課金で買わなかったよ(^_^)v
あ、羽織Tシャツは、青ニコガチャだったかな???目玉だったような・・・
私は、最近はフリマしてないなぁ~
成立したらウレシイけど、なかなか上手くいかない時があるので、ムカつく(笑)
フリマって出品した人の人格が、わかるよね!
優しい人だと良いけど、中には、欲張りの人がいるので性格が出てるなって思うww
紫龍さんも、ロックコーデしてね!
m(__)m
アバター
2023/01/06 23:43
アントワネットさん

早速教えてくれてありがとう〜〜❤︎
にゃはは、ロックだぜ連呼だね(*≧v≦)
ななっ、インナーとパンツが必要と言う事はコート系なのかい。一式衣装だと思っていたよ。
女性版のパンツスタイルは内股が多くて、気にいるのが少ないの。
アントワさんのロックだぜ!を見た時に、内股に見えないから良いな〜と思ったの。

うわ〜あんなニコッタ(データベースもどき)を見に行ったら2017年の2月だったんだね。
わたし2017年は、ショップなど一切観に行かなかったので、アイテムを知らないんだ。
うんうん、アントワちゃんの白が1番良いね〜。フリマで頑張ってみようかしら?
もうずっとリマスターばかり出しているのでリマスターになるかな?
手に入れたら真似っ子するにゃε٩(๑>ω<)۶
アバター
2023/01/06 00:37
こんばんは~、

紫龍さん、
訪問とコメントどうもありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^○^)
ロックだぜ!ww
衣装は、ゴシックメデックロングライダースだぜ!
ロックだぜ!ww
インナーは、ベスト羽織Tシャツとクロップドパンツだぜ!
ロックだぜ!ww
え!しつこい?(笑)
m(__)m
アバター
2022/04/05 23:32
ちょこころねさん

ちょこころねさんもこの髪型がお気に入りなのね。何色か持っているでしょ〜^^
このヘアスタイルは使いやすくて良いよね♪

えへへ、このNHは前にやっていた庭ゲーと同じなんだ。向こうから来た人が分かる様にと変えなかったの。
紫と龍が好きなのと〜後は好きだったアニメの好きだったキャラ名。あとね〜紫龍って石碑もあるんだよね。昔の人が目撃したのかも〜と(紫龍に見立てた何かかも知れないが)夢が広がるでしょ〜♪
パンのチョココロネが好きなのかな?と思っていたんだけど^^;
前はよく食べていたけれど、最近はご無沙汰だなぁ。(私は惣菜パンやハード系のパンが好き)
改名する人も結構いるよ^^前にやっていた期間限定の改名は珍しいかもね。

あはは、気合十分でのコメント有難うございます。
あれこれ話したくなっちゃうから困るよね。私も言い忘れ〜〜って多いよ。

うん。伝言板の方に書いてくれていたよ^^
お友達の真似っ子だったんけど、わざわざ私の真似っ子もして下さってたの。
その時にもちょこころねさんのコメントが伝言板に書いてたw
お友達は男性なので、ぶっちゃけ同じアイテムを持っていなかったのもあり〜で、あえて女性っぽくなるようにコーデしたのね^^;色っぽい方が良いかなとも思って♪(色っぽさのカケラもないもんでw)

そうなのよ。通常の女性版のパンツスタイルは内股が多くてね。
実は私は内股なのよ。気がつくとつま先が内側に向いてる。
だからリアルでパンツはあまり履かないのだよ。内股だと、なんか格好悪いんだもの><;

そうそう、私も白バイ隊いいな〜と思ったんだけど、倒れたら危険だよね。
絶対、持ち上がらない。小型・中型だと格好も良くないし〜と思ってバイクは断念。
ちなみに少し前にチャリをチャリ置き場から出そうとしたら、隣に置いていた原付が倒れて来てね。
タイヤ止め?が外れちゃったんだけど、メチャ重くて元に戻せなくてさ。
5分くらい、ヒィ〜重たい。倒れる〜〜ってやって、何とか立たせたんだ。
何せ片手に自分の自転車、片手に重たい原付でしょ。自分の自転車のすら、よっこいしょ?と出来ないのに・・・ほんと迷惑。
私は取り出しやすいように両脇を開けていたんだけどね。引っ付けて止めるなやと思っちゃった。
アバター
2022/04/05 01:21
紫龍さんこんばんは~(*^^*)
やっぱり紫龍さんお名前が素敵だな~と思いながら書いてますが
私は何でちょこころねにしちゃったかな( ´艸`)
なんとなく思い付きだったんですけど今更変えられないし、
その内カッコいい名前に改名する日もくるかな?
コーデの感想を書きたいと思いながらもしばらく時間が経ってしまいました。
紫龍さんのコーデは書きたいことが満載なのでちょっと書くっていうわけにはいかないんです。
気力と体力とがないとしっかり書ききれないんです。書き残すと後であれが書き忘れた~!ってなるから(;^ω^)
だから遅くっても仕方ないな~と見逃して下さいね(#^^#)

やっと本題に入りますが・・・
花魁コーデのアイテムの事色々と教えて下さってありがとうございました。心置きなく欲しい物は集めようと決めました(*^^)v
こちらのコーデは一目見てカッコイイ~と✨確か伝言板に何かしら書き残したような記憶が・・・。
お友達のコーデに刺激を受けてされたのかな?
ツッパリ集会のコーデなのかな(´艸`*)どちらかというと不良とかいうよりもカッコい感じがしますよ~。
不良なら昔とばっちりで囲まれたことならあって(女子だけど)本格的なのじゃなかったから
一対一なら負けなそうな感じだったな~...( = =)

パンツスタイルがすっきりしたラインで内股じゃないということは普段は女性用はそういうのが多いのかな。バイクも憧れる気持ちもあってやっぱりカッコいいですね~。でも乗ったら危険そうなので諦めてますけど。昔は白バイ隊に入りたいという夢が一時期ありました。小学生頃かな?今は女性隊員さんいるらしいですからなろうと思えばなれたかもしれないけど、自分は自転車ですら電柱ぶつかったりしたことがあるのでやめて良かったかと・・・(ΦωΦ)

くせ毛の髪型はアニメの女性キャラとかでもこういうタイプいそうですね。
泣きぼくろもいい感じです。私は好きなタイプです✨
鳥かごはまさかの何も入っていないものでしたか。きっと彼か彼女の心中にある何かが入っているのか✨
髪と鳥かごに特に惹かれました~私も欲しいです。
背景も迷って買わなかった時計のデザインが入っているタイプのものですね。
銃を持ってタバコも吸っているけどやっぱり不良っていうよりも時を越えて悪魔退治とかに行きそうな雰囲気のカッコよさを感じますよ~。
アバター
2022/03/28 00:10
姫林檎さん

コメントでは、お久しぶりです〜♪ 返信が遅くなってすみません。
男性のお友達の真似っ子だったので、男っぽかったですね^^;
ちょっと口紅をつけて女性らしくアピールしてみましたけどw

時間がなくて日曜日の姫林檎さんのコーデを見に行けていなかったんですが、姫林檎さんもお休みされていましたね。昨日は久々に載っていたので^^また日曜コーデ楽しみにしていますね。
アバター
2022/03/28 00:05
ファイさん

おこんばんは♪
わぁい、コメント時にお揃いコーデにしてくださったのね、ありがとうございます☺︎
そうなの、その4点セットがキモですわよね♪
これの発売時はファイさん、お休み中な感じでしたのに、よく見つけられましたね。
そういや、例のグルグルお鎌、やっぱり私がPショを見ていない時の発売でした。
見なくなった年は一応、ゴシックやヴァンパイアの発売時には少し見に行ったんですけどね。
2年目になると見に行く事も殆どなかったからなあ^^;
ま、最近は直ぐリマスターが出るので、その時にでもw

ファイさんの真似っ子なので、かなりハードになっちゃいましたよ。
色々ファイさんの真似をしたいコーデもあるんですが、一応女なので難しいの。
少し前のベストスーツのベストは通常品でしたか。女用のは、あまり良いのがないんですよね。
以前は青や白のガチャコーデもしていたので、通常品のアイテムも買っているんですよ。
それはそれでコーデをするのが楽しかったんですけどね^^;
アバター
2022/03/26 23:54
総悟さん

こんばんは〜♪不具合の日に返信するつもりだったのが毎度、遅くなってごめんなさい。

コーデありがとうございます^^総悟さんは本当は格好良いコーデが好みなんですね。
いつもは動物達が一杯の可愛らしいコーデですもん。そういや、いつも動物の方に目がいってw
フクロウは可愛いのも出ていたけど、フクロウやタカは格好良い系ですよね。
私はガチャ以外でリアル系は買っていないのですが、動物系でもリアル系の発売があるのよね。←コーデが難しそうで^^;

海外ドラマの影響でバイクに乗りたかったんだけど、(もちろん大型w)どう考えても倒れた時に持ち上げられなだろうと断念。
前にね。自動車屋に勤めていて、バイク野郎の同僚に誘われて遠征したの。その中に女性も居て中型に乗っていましたが格好良かったよ。これを見て私も〜〜と少しだけ思いましたが、その頃は既に車を運転していたからね。バイクの長距離はきつくて無理無理〜〜(当然、後ろに乗せて貰っただけ)

えっ、原チャリ乗れないの?私は車を買うまでは原付でしたが、転ける転けるw
なんかね、道の端を通ると砂利とかがあって転びやすいの。結構、危ない><;
タクシーに跳ね飛ばされた事もあるの。にゃはは、自転車でも車に跳ね飛ばされたけどww
車でも山に激突した事がるしw 子供の頃に姓名判断で、この子は乗り物に乗せてはいけないと言われたんだよね^^;めちゃ当たってる〜。(最近は安全運転です^^)

そうそう、いつもコーデ投稿にイイねも有難う♪
気がついた時は私もポチッと行っているけど、最近はチェックがあまり出来なかったもんね。
お店イベの達成もおめでとうございました。相変わらず早いね。
お陰様で私もほうも達成しました♩♫これもありがとうございました。
アバター
2022/03/26 23:32
るびーさん

こんばんちゃ。いや〜遅くなってごめんね。
実は不具合メンテ明けの日に返信の書きかけだったんだが・・・消えてしまって再度、長文を書く気力が萎えちゃってね。すまんこってすm(_ _)m
つぅのも不具合のお知らせに気が付かなくて、何度やっても真っ白画面でさ。
ありゃ〜と思ってキャッシュやクッキーも削除して、クリーンナップやウィルスチェク。更に違うブラウザもやってみたが真っ白。調べたらシステムのアップデートがあったので、これか?と思ってやってたの。
姉やんのは出来るというので、代わりに何度か注文して貰ってね。
やっと11時過ぎに直っていたから、巡回して...返信をせねば〜と0時過ぎになっちゃってさ。
思わず?るびーさんの返信で熱が入っていて、アップデート完了に突入。自動的に再起動で返信途中のコメントが全部消えてた><。って訳。酷い目にあった。

では、前回と違うが返信〜〜。
あー息子ちゃんもバイクに乗っていたんだね。思い出させちゃってごめん。
るびーさんもバイク買ったんだ。珍しいよね。ヤッパ息子さんの影響かな。
穴が開くのは当たり前だよ。牛さんに続いてだったし、長く一緒に住んでいたもんね。
身体を動かす方がマシかもだけど、どっち道・・・ふとした瞬間に隙間が開くだろうから難しいよ。
戻るのは数年単位だね。だからそんなに気負うことはないよ。空元気の方が心配になる。

暫くはワンコに頑張ってもらうしかないか。にゃんこはいないのかな?
と言ってもキャベわんは、あんまり頼りにならないからねぇ。
お墓参りが結構、心が平安になるね。私も墓参りの時は毎度、喋っているよ。
一応お墓参りの時は姉ちゃんがいるので心の中でだけど、家では写真に喋ってる。
まあ私も頼りにならないが・・・いつでも喋ってね♪お二人の事を知っているからさ(実際には会った事はないけど^^;)
アバター
2022/03/22 13:29
紫龍ちゃんこんにちは!
カッコいいコーデですね(*^^*)
しばし見惚れてしまいました♪
アバター
2022/03/21 22:27
紫龍☆さん おこんばんは!
ついに紫龍☆さんもツッパリ化でしょうか(。≧ω≦)ノわーい

アレニエは首輪やチェーンがパンクっぽい感じで、インナーの蜘蛛と蝶のデザインが格好良いですよね。
バイク・銃・タバコ・アレニエと合わせるとかなりハードでクールなテイストが出るように感じます。
それとおっしゃるように内股のシルエットではないから、力強い感じがしますね!
格好良い系の紫龍☆さんも素敵です(≧∇≦)b
アバター
2022/03/21 11:23
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
黒一色コーデめっちゃカッコいいですねーーー!!!(≧▽≦)
服装も僕こういうカッコいい系大好きです~(≧▽≦)リアルで着たい方( *´艸`)
黒一色の中に赤いリボンかかった鳥かごの中気になるです(((o(*゚▽゚*)o)))
何も入ってないと書いてあるけど何かごっつい鳥さん入ってるといいなと
想像しちゃいましたw梟さんとか鷹とか?何かカッコよくないですか?
そいで大きなバイク!!これ乗りこなしてる女性の方カッコいいですよね(≧▽≦)
僕は車は大好きでめっちゃ乗り回してた事もあるとですけどバイク乗れんとです~(;・∀・)
原付すら乗れません(>_<)だから余計尊敬しちゃうのかも?(゚д゚)(。_。)ウン
背景やフレームにも自然と馴染んで全体的にもカッコいいコーデにステキと(・∀・)イイネ!!
ポチしちゃいました~てかいつも紫龍さんのコーデにはポチってます( *´艸`)
今日で連休最終日ですね。
紫龍さんにとって素敵な祝日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/21 07:44
おっ、これカッコイイ♡
レディース総長・・・クールで知性感も有る。
しかも、やさしさを感じる上等な鳥かごが効いてる。
黒のバイクも良いよね・・・私も黒バイク購入したよ。コーデ考えずに飛びついた(;^_^A

バイク見たら愚息を感じてしまったので、近況をチョコッと聞いておくれやす。
じっくり考えるとか、一つの事をしっかりやるとか出来ない。
編み物も休み休みでさ、どこか穴が空いてる様な気がしてる。
いつも、牛さんや愚息がいる・・・お墓参り行って来るね~。
でも、明るく元気なお婆だから安心してね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.