Nicotto Town



女子会報告

画像

皆さ~ん♪

遅くまでお疲れさまでした^^

今日はのんさん、あきひめさんと久しぶりに
お会いできて嬉しかったです^^

今回ぽめさんがコロナにかかってしまったと
いうことでお休みかと思ったのですが遊びに来て
くれました
体調が悪いなか苦しそうでしたが皆さんから元気を
もらって1日も早く良くなりますように♪

お仕事も心配でしょうが体調が戻るまで干からびないように水分補給や栄養補給、少しでもいいから
取るようにして静養なさってくださいね
次回の女子会では元気になってお会いしましょう♪


     さち


アバター
2022/03/22 22:03
久しぶりに教会での女子会、落ち着いてゆっくりできましたね^^。
ぽめさん、お熱があるのに、ついつい心配で
いっぱい話しかけてしまいました;;だいじょうぶだったかな;;
珍しく、深夜まで話し込んでしまうくらい
楽しい楽しい女子会でした^^
アバター
2022/03/22 19:02
教会の一室が集合場所とあって合流に苦労せず皆さん集まれてよかったなと思いました。
皆さんに元気をいただけて嬉しかったです。お陰様でよく眠れました(;´・ω・)
次回も楽しみにしています。遅くまでお疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.