Nicotto Town



翔(うさぎ)さんからのプレゼント♪



フレームに隠れちゃったんですがw 巨大なポテトトルネードと、
この「遊園地のフリーパス(特大)に見えなくもないフォトパネル♪

これはもう場所は遊園地でしょう!とばかりに出かけてきました☆

ああ~~楽しい♪これだけで楽しい♪
(ジェットコースターとか乗るもんかw)

食べ物のコーデはあまりというか、イベントとケーキ皿止まり
でしたけれど、こういうのは本当に楽しいです♪
(そしてジャガイモが食べたくなる、までワンセット)

翔、たくさんありがとう~~♡
 

アバター
2022/03/21 04:40
翔>
そうそう、それそれ♪ 一目でわかるフリーパス!

遊園地、私ももう随分行ってないな~。
大学生の頃は関東にある遊園地を根こそぎ網羅したものだけれど。
ちなみに学校近くには西武園があったので、一番よく行ったかな♪

え?遊びたくなってきた?行く?
アバター
2022/03/21 01:27
おお~。
年間フリーパス的な~!
遊園地は3年くらいは逝っていないので、遊びたくなってきた><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.