Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:バニラアイス


昨日、業務スーパーに行ってきました。
バニラアイス買おうか悩んだのよねぇ(。-`ω-)
でも2000㎖は冷凍庫を圧迫する!
他にも買いたい物がいっぱいあったので
諦めました~。いつかアレを一人で貪りたい!

アバター
2022/03/21 22:05
アレ、美味しいんですよ、2リットルは、食べ応えが有るんですよ。

持ち帰る間に溶けそうなんですよ。

お腹いっぱいになるんですよ。

パンに乗せて食べてもいいし、ホットケーキにも合うんですよ。

冷蔵庫が大きければ、買い置きできるんですが?。

直ぐに食べないとです。

お勧めは、チョコとバニラ入りなんですが、今、置いているのか?。

バニラと展望とおしゃべり。

雨らしいので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/21 19:34
暑くなったらきっと買ってしまいそうですね
あるいは思い切って冷凍庫を買ってしまうのもありかも(;^ω^)
アバター
2022/03/21 15:46
そうそう、大きいのって圧迫するから買うのを躊躇いますよね!!
アバター
2022/03/21 15:13
うちは1ℓのプリンと水ようかんで満足です。(^^ゞ
アバター
2022/03/21 12:03
一時期、スーパーの「ファミリア」っていうバニラアイスにハマって買ってました(^-^)夕食後に食べたり、ホットケーキに乗せておやつに食べたり♬︎♡

今は飽きてフツーの箱アイスをストックしてます(笑)


何もかも値上げ… ジワジワ家計に負担になりますね(><) 少しづつ節約して耐えます(´;ω;`)
アバター
2022/03/21 10:35
2000リットルって大きいですね
何年も前ですがコープで売っている
ホーキーポーキーのキャラメルアイスに凝っていた時期があって
800リットル入りですが冷蔵庫を圧迫してました
毎日食べて満足してましたが
もしかして食べすぎ?と思いしだしてから買えなくなりました(>_<)
食べ放題は嬉しいけどね~
アバター
2022/03/21 08:06
最近はアイスクリームたべてないです。
アバター
2022/03/21 04:31
そんなに食べれないよ~。お腹痛くなるよ⁈(≧∇≦)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.