Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2358)名前

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ビンテ~ジ~~♪
「2010年の妖精のとんがり帽子はさすがだ!
 まさにbonoの為の帽子だᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~~~
 この帽子はどうしたんだっけ・・・・?」
(考え込むbono)

「bono、忘れちゃうんだったら
 もう、プレゼントは中止だね」
「それはおかしいな・・・・・
 Toshiからのプレゼントはずっとないよ!
 中止の連絡もなかったし・・・・」
「そうだったかな・・・・・」
(わざとらしく頭を掻き始めるToshi)
「ちゃんと頭を洗わないと・・・・」

「人のことより帽子はどうしたの?
 タウンで拾ったんじゃないの」
「こんないい帽子は落ちてないよ。
 不況だからみんな下を向いて歩いてる」
「そうか・・・・・
 まさかPショップから借りてきたとか」
「ショップでビンテ~ジは売ってないよ。
 bonoが買ったのを忘れたのかも?」
「bonoはPコインをもってないじゃない」
「でも、帽子にはbonoの名前が書いてある」
「自分で書いたんでしょ・・・・」
「うん!」


(バニラアイス)おしゃべり 展望

アバター
2022/03/22 04:11
アンドロです。
ヒツジの執事もなかなか良い感じです。
bono様の気配りに感謝しています。
アバター
2022/03/22 00:38
素敵な帽子だと思います。♪
入手経路がわからないこともあるのですね。(^-^;
アバター
2022/03/22 00:20
たまには忘れちゃう事あるよね(^_^;)
優しいお友達からのプレゼントとかでは???
アバター
2022/03/22 00:16
こんばんは(*^^*)
可愛い帽子ですね♪
なんと妖精さんの帽子?!
入手経路が分からないのも妖精さんのプレゼントのような気がしますね♪
アバター
2022/03/21 23:08
ガーデンもニコみせも表示できない不具合は参ったね(*´Д`)
こんな時間の訪問になってしまった。。。
アバター
2022/03/21 22:30
ご苦労様ですなう。

雨らしいので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/21 21:42
今晩は、ニコタの不具合解消されましたね。
帽子誰かのプレゼントかな?もしかしたら、
本物の妖精さんがbonoさんにプレゼントしてくれたのかも
アバター
2022/03/21 21:41
bonoさんこんばんわ♫素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

なにやら朝一では、何とか伝言版の方から回っていたのですが・・・。

その後システム障害だった様で、珍しく遅くなってしまいました。

自分で帽子に、名前書いたんですね。bonoさんらしいですね。
アバター
2022/03/21 21:34
やっと見れました。
かわいい帽子ですね^^
アバター
2022/03/21 20:39
こんばんわ!12年も前の帽子なんですね?!今までお披露目忘れてたんですか~
アンドロさんのヒツジコーデのお披露目、楽しみにしてます
アバター
2022/03/21 20:29
珍しくて奇麗な帽子ですね☆
アバター
2022/03/21 20:13
bonoちゃん ニコの不具合でかわいいコーデが見られなくて残念(>_<)
アバター
2022/03/21 20:04
2010年の帽子はめずらしいね~
アバター
2022/03/21 19:50
せっかくのお披露目なのに、画像が表示されてなくて見れません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/03/21 19:28
妖精さんのとんがり帽子bonoさんにピッタリで可愛いですね(*^^*)
どうやって手に入れたか妖精さんの魔法で
思い出せないのかもしれませんね☆
アバター
2022/03/21 19:12
ニコが不調でクマっちゃうね〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
また明日ね〜〜〜
おやすみ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/21 17:56
PC不具合かな?
ニコタの画像が見れなくて
また後で来てみますね。
アバター
2022/03/21 17:33
鮭の照り焼きとシュウマイで満腹なんだ♡
ニコ店の完食にはもう少し時間がかかりそうなんだ。
bonoはのんびり楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ

今夜は真犯人フラグの最終回を楽しむんだ。
なんかご都合主義の予感がするんだ・・・
アバター
2022/03/21 17:09
こんにちは☀
妖精さんの帽子かぁ、とても可愛いですね。
随分前の物だからどうやって手に入れたのか忘れてしまっても仕方ないですよ(^ー^* )
アバター
2022/03/21 15:22
開花宣言が出たのでbonoはお花見を楽しんでるんだ。
すごく綺麗な桜はご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/21 14:23
bonoさんこんにちは♪
とてもキュートな帽子ですね(*^^*)
昔過ぎて記憶から消えてしまうアイテムあるあるですね!
アバター
2022/03/21 13:49
2010年とは凄いですね^^v
そりゃ忘れちゃうわよw でも、お名前書いておいて良かったわね♪
アバター
2022/03/21 13:28
春らしくて可愛い帽子ですね^^
私のリアのクローゼットにも
いつ買ったかとか記憶にないものが
けっこうあります^^;
アバター
2022/03/21 12:47
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

お友達のプレ企画で当選した背景でbonoはお花見を楽しんでるんだ。
お友達には感謝なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/21 10:49
こんにちは♪
妖精のとんがり帽子、可愛いですね~妖精のプレゼントかもですね^^b 
ニコ店、間違ってケーキ出しちゃいました(>_<)STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/21 07:45
あら~
可愛らしい帽子ね~
2010年の妖精のとんがり帽子はヴィンテージ感が有って流石だね☆
でも、どうやって手に入れたか忘れちゃったみたい(*'▽')
bonoさまの名前が書いてあることだし
お似合いだからそのままで良いよね~~♬♡
アバター
2022/03/21 07:33
どっかでみたことのあるような・・・・?
また、bonoさんは名前を書いちゃったんだね。
見つけたものに名前を書いても自分のものの証明にはならないような?
ま、とっても似合ってるから、
きっと妖精さんからのプレゼントなんじゃない?
よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.