Nicotto Town



不具合

先程からニコタが真っ白になってしまいました。

素敵水やりが出来ず困っています(;´∀`)
ニコみせも訪問出来ません。
復活したらお伺いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2022/07/20 02:53
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 02:22
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/15 22:36
19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/15 01:05
良くなります様に。
アバター
2022/07/14 01:22
レントゲンして貰う方がいいですよ。

差し込みがある場合、盲腸炎の可能性も。

慢性盲腸炎の人は、何回もなるんですよ。
アバター
2022/07/10 22:23
こんばんは~♫ いつも訪問ありがとう
昨日は、テレビ見ている時ちょっと頭がボーとしていたので横になったら寝てしまい。
気がついたら朝(今日の)でした。
暑いので疲れがたまっていたのかな、こんな時は熱中症に気をつけないと、ですね。
明日からまたよろしく(*^^)/
アバター
2022/07/06 01:07
新イベント開始。
アバター
2022/07/02 00:58
6日から新イベント。
アバター
2022/06/12 00:52
明日メンテ。

1分とショップと神社。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。


宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 21:41
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/05/31 00:58
1日から新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/13 22:33
減量とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

大雨続くので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/26 22:24
Wゼロ・カスタムさんへ

は~い、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/04/26 21:46
頑張って下さいね。
アバター
2022/04/26 21:46
明日から新イベント開始。
アバター
2022/04/18 17:14
Wゼロ・カスタムさんへ

教えて下さってありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
長いメンテでしたね~(;^_^A
アバター
2022/04/17 23:35
明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/17 06:31
Wゼロ・カスタムさんへ

イベント情報いつもありがとうございます!
イベ頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/04/16 23:53
21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/13 13:18
あんりさんへ

お友達申請ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
是非お友達になって下さい。
こちらこそ宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/13 10:40
こんにちわぁ~^^
ニコ店イベントで今後はお友達優先で巡回したいので
お友達申請をさせて頂きました<(_ _)>
伝言板などの巡回をしないままのわたしですが もしよかったら
お友達になって頂けたら 嬉しいです^^v
どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/05 21:26
Wゼロ・カスタムさんへ

あ!そうだったんですね~。
すっかり忘れていました。
教えて下さってありがとう~(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/04/05 21:22
明日新イベント開始。
アバター
2022/03/24 23:06
Wゼロ・カスタムさんへ^^

出来る様になったんですね~。
良かったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/24 22:06
今はできているんですよ。

接続の方がらしいなう。

ニコタと同じになっていたらしいですよ。
アバター
2022/03/21 20:53
Wゼロ・カスタムさんへ^^

ニコみせ復活しましたね!
4皿ごちそうさまでした~(´~`)モグモグ
ポイントクイズ出来ないんですね。
アバター
2022/03/21 20:48
ご苦労様ですなう。

ポイントクイズの方が、黒くてできないんですよ。
アバター
2022/03/21 19:55
じりじりさんへ^^

皆さん一斉に不具合感じていらっしゃるんですね(;´∀`)
いつ復活するのかな~?
アバター
2022/03/21 19:39
不具合のお知らせでてましたね^^
うちは夕方巡回中に急に真っ白になりました。
他の一部オンラインゲームでも表示されない不具合が・・・
もしや、サイバー攻撃!?
アバター
2022/03/21 19:05
ぴるえっとさんへ^^

最初は自分だけかなって思っていましたが、
同じ状態の方がいらしたのでニコタの不具合だと分かりちょっと安心しました。
まだ復旧しないみたいですね(;´∀`)
アバター
2022/03/21 18:11
やはり、さとみさんもですか。
私も同じ症状です。
真っ白ですね・・・
困りましたね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.