Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日で解除か!

私自身は早番のため、仕事時間に影響とかは全然なかったのでピンと来ないですけど、まん防とかいうやつが今日で解除になるんでしたね。
正直、それをやっていたからと言って大して効果というか、意味ないような気がするんですけどね・・・。
新たな株がまた猛威を振るいだしたら、再度まん防になるんですかね〜。もうしばらくはこんな感じを繰り返すのだろうか?なんか疲れますね(´Д`)ハァ…

アバター
2022/03/23 17:48
コロナ前と比べるとそこまでお客さんが戻っているわけではないですけど、個人的にもまん防の意識はなくなってますね。みんなそんな感じなのではないかと思います。
アバター
2022/03/22 19:55
自分も、飲食店に対する施策は疑問が多いです。
うちの近所でも焼け太りと陰口言われる店もあるし…実際そうなんだろうな…と感じる店もあります。
働いている人は働いている人で、自分が移されないかとか心配はあるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.