Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


祝!!まん防解除!!けどもう何回目だべか・・。


 やっと北海道の『まん防』が解けましたっ。

 しかーし、もう東京本社からの、今月末に迫った会計年度の締めを狙っての「偉いさん意味無し北海道出張」が目白押し。つき合わされるこちら札幌側は2次会以降、タクシー代も自腹。
 また、上司との「白い巨塔」型の昼食行きの大名行列も再開だあ。
 月末の決算あきらめ雰囲気の中、虚しい年度末になりそう・・・。

アバター
2022/03/22 11:03
今回の解除で最後になってほしいと願うばかりですが、
解除されたらそれはそれで大変そうですね。。
アバター
2022/03/21 21:46
こんばんわ。
マンボウ解けても、また別の悩みが浮上しますね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.