Nicotto Town



3/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

今日の4択  好きな泳ぎは  クロール


平泳ぎ バタフライ 背泳ぎ

これもスルーでいいかなぁ 

最後にプールへ行ったのいつだろう??

水着・・・持ってませんw


   花と森の遊園地のカフェメイド       黒

   艷やかカールサイドアップヘア       ベージュ

   甘く爽やかチョコミントパフェ       エメラルド 奥手

   バレンタインティチョコケーキ       アイボリー 手前

   窓からお花見気分のさくら甘味処      黒

アバター
2022/03/22 22:50
こんばんは♪
完売おめでとうございます♪こちらもご支援ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は本当に寒くなりましたね;
雪が降ったのが午後の少しの間だったのがせめてもの救いでしょうか(;´・ω・)
三寒四温とかいってないで徐々に暖かくなってほしいものですね。。

月曜日が祝日だと新作が早く感じますねw
私はスミレの色を迷ってたのですが、今夜買ってしまいたいトコです(^▽^;
アバター
2022/03/22 22:50
こんばんは☆
まさか本当に雪が降るとは…まさか電力需給ひっ迫警報が出るとは
…な、一日でした(;・∀・)
電力需給ひっ迫警報なんて、はじめて聞いたよw

あたしもリアでは水着を持ってないよ。もう一生、着ない気がするw

いま、のばらちゃんが使ってるその背景、早く買わないと桜シーズンが
終わっちゃうわ(ノ∀`*)
アバター
2022/03/22 22:50
こんばんは。
もうこの時間になれば停電はしないかな?電力ひっ迫の東電管内で皆さんが節電に協力したからね。私は布団にくるまって眠っていました。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/22 22:40
こんばんは。最後に泳いだのはかれこれ25年前でしょうかw
慰安旅行で行ったワイキキのホテルのプールでした^^
そのときの水着はまだありますw
今日は寒いのに桜の開花宣言が出されましたよ。
やっと春が来たって感じですね^^
花には疎いので沈丁花って名前は知っているけど、どんな花かググってみました^^;
アバター
2022/03/22 22:33
水着って買ってないな~
着るって言っても数回だし結構高いからね
プールも行ってないな♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2022/03/22 22:29
こんばんは*´ω`)ノ

お祝いコメントありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
いつもご支援感謝です+.゚

昨日の不具合はビックリでしたねΣ(・ω・ノ)ノ
自分のPCがおかしくなっちゃったかと思い、
かなり焦りました~(,,> <,,)
とにかく、直って良かったです!
アバター
2022/03/22 22:02
こんばんは♪電力ひっ迫で節電ですね、よぎる計画停電の悪夢!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/22 21:46
おー!沈丁花、庭にもあったはずだけど、こちらは未だ未だだな〜w
アバター
2022/03/22 21:36
こんばんは~
今日は雪が降ってとっても寒かったです(><)
アバター
2022/03/22 20:54
こんばんは^^
こちらは強めのみぞれが降り気温もかなり下がりましたがそれほど寒くは感じませんでした。
アバター
2022/03/22 20:42
こんばんは!今もKB打つ手がかじかんでるよ〜(^^; 明日も零下になるらしい...
アバター
2022/03/22 18:49
こばわ(*'▽')

今日の仕事帰りは、顔が痛いくらい寒くて
雨の中歩いてたらいつのまにか
白いものが降ってました(・_・;)
しかも、電力不足で停電するかもという
噂が・・・(;´・ω・)
とにかくお風呂で温まりました

また水泳の4択なのですねw
この寒さで泳ぐことなんて
考えられません^^;

今週もよろしくお願いします
アバター
2022/03/22 18:45
雪雲を なおc所へ届けたのは おまいかぁ~w
アバター
2022/03/22 18:35
暑さ寒さも彼岸まで 
っていう彼岸の翌日に 大雪なんてねぇ~ 
気候も 昔とは変わってきてるかなww
暖かくして お過ごしくださいね~

思ってた以上の大雪 屋根が真っ白になりました
今はチラホラくらいになって 雪も消えてしまった
雪の影響は ありませんね~

明日は新作デーですね
新作はとっても楽しみですが
1週間が早いですwww
アバター
2022/03/22 17:58
おこんばんは のばらちゃん♪

今日は積もらななかったんだけど雪が降ったよ。
もうやんだんだけどけっこう長く降ってたわ。
何しろ寒い1日 3月はわからないよね(汗)
のばらちゃんのメイド服 私もギフトでいただいたので
持ってるよ 多分同じだと思うわ~

昨日の不具合 私はなぜか大丈夫だったんだけど(ほぼ)
これって大問題だよね お店イベをしてる時だし
イベの終了時間を変えるとか100食分食べたことにしてくれるとか
何かして欲しいと思うよ。

今日は寒いのでお鍋 これしかないかな?(笑)
アバター
2022/03/22 17:52
いつも黒が似合うね~キリっとカッコいい(* ´艸`)♡

お仕事毎日だと思ってたww
毎日フルタイム・・・凄いなと(;^ω^)

わしゃ久し振りに起きたら首が痛い!!Σ(゚Д゚)そして首の付け根から後頭部も痛い!!Σ(゚Д゚)
これぞ首から来てる頭痛ですっていうヤツやったww
前の頭頂部右側のと全然違うので(首は同じ)、色々バリエーション豊富にやってくれるみたいでちゅ(* ´艸`)
首を動かしたら消えたので、今は何ともないよ~。
恐らくストレス+動かないのタッグだと思うので、どうにも出来んけどね(;´д`)トホホ
アバター
2022/03/22 17:34
今晩は~♡→ω←♡

のばらさん~お店完売おめでとうございます^^
お疲れさまでした

昨日は、不具合でバタバタしちゃて、その中ご支援有り難うです^^
初めの1~2時間、自分のパソかと、再起動したり いろいろやってて
いつもにしては 長かったですね~あたふたしちゃうね

で、餅米買ってきて~今赤飯炊いてます(缶詰で簡単できるので)
で~カレーかけるよ~赤飯カレーにしてみよかなってww
アバター
2022/03/22 17:22
こんにちは♪
電力需給ひっ迫警報なるものが出ているので
部屋の照明を消して過ごしていたら眠くなりましたw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/03/22 17:10
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

昨日のシステム不具合、まだ巡回が半分残ってて、
しかも補充が出来ないという状態で。。
イベ中は勘弁して~w
アバター
2022/03/22 14:08
こんにちは・・イベ達成しました、応援ありがとう
えっぇぇ。。のばらさん、水着もってないって、本当ですかぁ
スパーランドいけませんよ。送りますねぇ、ハイレグでmpww
まだ雨がひっていますねぇ~一日降るかな
そちら方面はいかがですかぁ?
あと半日頑張りましょう、今週もよろしく
アバター
2022/03/22 13:21
こんちゃ~^^
昨日の不具合焦ったよぉ~w
ペンギン便の受け取り時間内だったら怒り爆発するところだったけど
受け取った後だったからよかったよw
運営さんは何か補填とかしてくれるのかなぁ~?
ピグならしてくれるよね~!
ここはそーゆーサービスしないよねぇ~w
アバター
2022/03/22 11:27
こんにちは。
03/22(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も寒いです。
アバター
2022/03/22 06:59
おはようございます♪全国的に変わりやすく、寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/22 05:08
のばらさん オハヨウございます♪
今日は肌寒く雨降り予報なので お家でマッタリ&ゴロゴロ予定です☆

ニコ店イベントクリア オメデトウございます(´▽`*)
今回のアイテムは左手持ちなのですね♪
リアルではパフェなんて暫く食べれてないなぁ… (´・ω・)
アバター
2022/03/22 01:28
こんばんは♪

明日はまた寒くなりそうですね。
体調崩さないように気を付けてください...

今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2022/03/22 00:47
のばらさんこんばんは(*'▽')
 
お庭とフリマが気になってたから
見たいーって何度も押してたけどみんな不具合一緒でよかった、直ってよかった♪
 
お庭関係のお知り合いさんはうにもコピペ気味~
けど今でもいっぱいになっちゃうのは時間配分が下手っ子だからなのかな、
どうしてもあとちょっと~と書きたくなっちゃう(´▽`*)
 
えー鏡ってことは反射のあるやつだよね、なんか作り方見たことあるけど忘れたや☆
なんか磨いて鏡復活する方法あった気がするけど…
 
へ~そんなミニチュアの試験器具とかあるのね、、って
精密なガチャガチャでそんなの見たことある気がするナ(*'▽')
ビーカーで乾杯したりすることのできるお店もあるし一定の需要はあるのかもな(´▽`*)
関係ないけど白衣は案外暖かいです、あと燃えにくいからエプロン代わりにもなる☆
 
花粉、そうあってほしい。個人的にはヒノキは例年ましっぽいから…
ただ去年は秋のブタクサで泣かされたなぁ、あっちも怖い。。
 
適正体重になる薬~ノーベル賞物だねー(´▽`*)
実際できることがあるとしたら、代謝よくするかなぁ
 
代謝よくなる=若いころと同じようなエネルギーを消費できる=太りにくい
 
若いころの健全な生活とノーストレス、そして適度な運動、、
うんっ、現実無理ね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.