Nicotto Town



どっち?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

両手にマフィン♪

どっちも食べちゃう?

食べちゃお♡

ガマン出来ないしたくない!

乙女はとっても欲張りなのダ☆彡

アバター
2022/03/23 15:02
わぁー―欲張りだから両方食べたいよぉー
アバター
2022/03/23 00:58
どっちも美味しそうです。!(^^)!
アバター
2022/03/22 23:14
マフィンより、ショートケーキがいいな♪
アバター
2022/03/22 21:53
こんばんわ♪
とりあえず…全部ちょうだい!冷蔵庫に貯め込んで毎食1個ずつ食べるの。レンジでチンしてから食べると美味しいよ~♪私は計画的なのです^^
アバター
2022/03/22 17:04
見えてる物ぜ~~んぶ、頂いちゃうよ~ 
欲張りだからね~~ (*´▽`*)
アバター
2022/03/22 16:08
こんにちは~
かわいいなぁ
そうだなぁ
真ん中の女の子を頂こうかなw
アバター
2022/03/22 16:07
私もどちらの味も好きなマフィンです❤選べません~( *´艸`)
アバター
2022/03/22 15:56
こんにちは☂
ステキとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2022/03/22 13:52
私は苺マフィン♪と・・・レモンマフィンも(≧◇≦)
アバター
2022/03/22 13:27
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ選べないよね(笑)
どちらも少しずつ食べたいな♪
アバター
2022/03/22 11:29
もちろん両方(^^♪
美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/22 10:44
食べちゃうw
アバター
2022/03/22 10:10
でっかい!ミドモにゃ食べきれる量じゃないゾwww
アバター
2022/03/22 09:47
>どっちにする? 両方?(^_-)-☆

じぃは、ひぃさまを含めて、全部いただきます♪( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2022/03/22 09:45
左下のレモンのが気になっちゃう。
爽やかで仄かに甘そう!
でも、ぜーんぶ食べたいね(*´ω`*)
アバター
2022/03/22 09:09
おっは~
ん~ どっちも行きたいけど。。。ダイエット中だから。。。
イチゴちゃんにしようかな^^

御馳走様~❤
アバター
2022/03/22 08:32
もちろん両方いただきます!
雨降りの朝も元気なゆぴコーデで励まされて元気いっぱい♪
アバター
2022/03/22 08:16
おっきなマフィン!
全部食べたら、お腹が破裂しちゃうかもよ?
アバター
2022/03/22 08:12
おはようさん・・・そうだなぁ・・ゆびちゃんがいいなぁ^^
今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/22 07:10
チョコといちごは迷いますね~。
アバター
2022/03/22 02:22
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「どっちも好きだけれど,苺の載っている方をくださいな。」

 パスタはペスカトーレをよく注文しますが,季節によっては牡蠣とチーズのパスタ(出来ればトマトソース)を食べたいです。

 リアルライフの桜のお話しは,卒業式当日だったので,桜が咲いていた方が,学生達が写真を撮る時に映えるということです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.