Nicotto Town


ピンクの亀


3月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

今日はニコット山・自然! 四択:クロール


昨日は珍しくニコットは不具合状態でしたね。
ガーデンのお花収穫・ニコみせの料理補充が
出来なくて焦りました~。
P種とか何か補償してくれないかなぁσ(¬_,¬*)

アバター
2022/03/22 22:49
ニコタはそう言うのには、厳しいんですよ。

ポイント20加算して欲しいですよ。

悲しいですよ。

ニコプラの方も不具合で、ポイントが取れませんでしたよ。

クロールと自然とニコ山。

寒いので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/03/22 22:32
そうなんですか!東京電力が呼び掛けてる「節電」関係あったりして(-.-)
NHKニュース「このスタジオの照明もいつもより落として…」と、そんなこと言ってたけど・・・?
アバター
2022/03/22 20:00
ニコ店のイベント中に不具合は困りますよね><
IN中に不具合が治ったのでホッとしました~
アバター
2022/03/22 16:06
最初また私のパソコンのせいかと思って、
キャッシュクリアしたり色々試しちゃったよ┐('~`;)┌
アバター
2022/03/22 15:32
あちらの不具合には慣れてますが、ニコタでは珍しいですね。
アバター
2022/03/22 14:33
そうですよね。
無料の肥料をあげる機会が無くて、焦りました (;^ω^)
アバター
2022/03/22 10:09
同じく収穫不能で12時間は遅れました。
アバター
2022/03/22 07:26
昨日は寝てました(≧∇≦)www
アバター
2022/03/22 06:44
水やりだけスマホで行けたけど、あとは放置w
復旧した後すぐに料理補充しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.