Nicotto Town



しだれ桜 まさかの2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/15 ~ 2022/03/21
順位 大きさ
2位 しだれ桜 6.89cm

何年ぶりだろうか お立ち台に上がるのは??

数年に一度はこういうことあっても良いじゃないかなWW

アバター
2022/04/14 21:34
長くなるからこっちにいいですか???
今日はね、実は同僚がコロなってしまい…。
先生と社員さんの2名がマスクしないので濃厚接触者になってるはずなんです。
濃厚接触者がいる事務所に出勤したくないので、女性陣は明日から一週間自主的に休むことにしました。
そしたら先生は、濃厚接触者かもしれないと言う自覚がまるでなくて、「1時間でもいいから来れないか」とか「〇〇ちゃん(外注さん)呼ぼう!」とか、まるでコロナに対しての危機感を持たなくて。
ちょっとその辺の感覚がアタシたちとは違うんですよね~
陽性者出ちゃったのに、しかも濃厚接触者出でてるのにまだ出勤しろと・・・。
なのでアタシたちは子供もいるので、在宅勤務や休暇にしました。来週の木曜日まで。

アタシはマスクしてたから多分濃厚接触者じゃないはずだけど、それでもさっき実家に寄ってしまって、母とかにも一応連絡入れて、くれぐれも気を付けてって言っておいたし、学校にも電話して娘はこの場合学校に登校できますか?って確認したりしてるのに、常識がなさすぎます!

やっぱ先生くらいまで仕事で成功しちゃうクラスの人って、庶民の価値観ではなかったりするんですかねー

結局、今日陽性になっちゃった同僚の子、ワクチン3回打ったようで、先生は「結局ワクチン打ってもなる人はなる。意味ないよな」って。ワクチン反対派なんです、1回も打ってない…。
普段からマスクしてない時点でまるでコロナを意識してない感じなんです。
アバター
2022/03/25 18:48
お疲れです!
お立ち台おめでとうございます♪

無理せずにまったりです(^^ )
お大事にね。
アバター
2022/03/24 18:57
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

おお!レア種の 羽織と傘までGETですか! おめでとうございます(^▽^)/
イイなぁ~♬ やっぱり黒い羽織までは頑張ってみようかな?(笑)
アバター
2022/03/23 20:08
おぉぉぉぉぉ( ☉_☉) パチクリ。
おめでとう゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
いいなぁぁぁ

アタシも昨日かな?植えたけど1個もメガらなかったからランクインは無理だなorz
アバター
2022/03/22 22:33
お立ち台 おめでとうございます(^▽^)/
私はずーっと下でした(笑)

紅さんち も雪降ったんですか?こちらは雨降りだったのに。
停電は大丈夫なのかな?体調に気を付けてくださいね!
私はまだ 熱の上下があります(☍﹏⁰)
アバター
2022/03/22 14:36
枝垂れ2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いっぱい植えても2位だったのね。1位だと思ってましたが・・・・
でも、お立ち台良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.