Nicotto Town


にゃんタウン


ワクチン、打ってきました!


3月21日にコロナワクチン3回目接種

してきました。

今日の朝から『悪寒』がして、
午後から『37.9℃』の熱が出ました。

カロナール飲んで、なんとかやり過ごしています。

明日はおさまっていると、いいな。

アバター
2022/03/24 07:07
福助さん>3回とも『ファイザー』です。
     こんなに長い副反応は初めてでした。
   
     昨日の夜から熱が下がりだして、今朝は平熱でした。
アバター
2022/03/23 21:14
モデルナですか?
知り合いも結構な副反応のようです。
何はともあれ、お大事にしてくださいね。
アバター
2022/03/23 16:43
昼寝屋さん>朝起きたら、寒くて『ぶるぶる状態』でした。
      風邪でも、あんなに悪寒した事ないです。

      コーデ褒めてくれて、ありがとうございます。
アバター
2022/03/23 16:41
悪寒はイヤなものですよね;;
お大事になさって下さい。

関係ない話ですが、コーデがステキです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.