Nicotto Town



3/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

今日の4択 好きな動物は   猫


犬 うさぎ 動物は嫌い

アイテムの猫は好きだけど 買うならわんこなんだなぁw

ずっと迷って 旅行好きの我が家には わんこちゃんは

無理と思って諦めました。連れて行けばwとも 思ったけどねw



   ショコラ王国の女騎士  黒29弾     黒

   艷やかサイドカールアップヘア       茶

   サマーでかサングラス           黒

   おもちゃのスチーム銃           茶

   ストリートアーとのうしろのバイク     緑

    正義と悪魔の衝突高層ビル群の夜景      黒

アバター
2022/03/23 23:26

今日のコーデ、すっご…かっこぃぃぃ~!!!(。>ᴗ<。)❤♡.。.:*・゜
衣装…ガチャ服とはとても思えない上質感!!!
首元のは…長めの襟?
ちょっとマスクっぽくも見えて、ライダー風にぴったりだね!!

↑↑↑
確かに犬飼うと…旅行には行けなくなる。
まぁ、ペットホテルなんかに預けるという方法もあるのかもしれないけど、
それも毎回毎回となると可哀そうになってくるだろうし……。
短期間見てくれるご近所さんか知り合い、親戚があるといいんだろうね(*´-`*)
犬飼ってた時期があったけど、
旅行幾に行けなくなってたなぁ…うちの両親。
猫もかわぃぃけど…どうしても性質上、
買うには私にはハードル高いかな(^_^;)
兎がこの中では一番いいかもね♫♦*゚¨
犬みたいに吠えないし、
猫みたいにどこでも飛び乗って物散らかしたりしないし(^_^;)

アバター
2022/03/23 22:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こんなに寒くて雨なのに目が痒いの理不尽…(;ノωノ)

今週の新作、可愛いのですが森ガールってゆうより
普通にベリーと森の動物たちって感じでしたね。
私は多色は多分しない、と思う…多分……って感じですw
好みじゃないとホッとするけど寂しくもありますね(^▽^;
アバター
2022/03/23 22:41
最近大きい犬の動画ばっかり見てるから犬がいいかな
甘えん坊で可愛い( ^P^)うふ
アバター
2022/03/23 22:38
週末にかけて暖かく(暑く?)なるそうだけど 
お天気は下り坂 
蒸し暑いのは嫌ね~ww
雪が降るほど寒いと思ったら 数日後には 初夏の陽気
気候に体が合わせられませんwww
ご自愛ですよ~ (*^-^*)

今日の新作 髪型と背景がいいかも
洋服は~ う~ん イマイチかな
と言いつつ 少し買ってしまう 私なのでしたwww

新作とガチャのコーデ 見てないよ 溜まってるね www
アバター
2022/03/23 22:16
こんばんは。冷たい雨がシトシト降る寒い一日でした。
せっかく膨らみかけた蕾が固く閉じてしまいそうですよ。
12月にハワイに行ったときの帰りはホノルルマラソンの翌日だったのですが
空港では足をひきずって歩く人ばっかりでしたw
今、県民割で県内の宿泊施設は安く泊まれるそうだけど、県内だしあまり気乗りしないなぁーー;
アバター
2022/03/23 21:50
あー...、警察あるある?(^^;
アバター
2022/03/23 21:32
こんばんは~
猫動画見るのが好きです^^
アバター
2022/03/23 21:28
こんばんは*´ω`)ノ

今日も寒いです…
早く暖かくなって欲しいですね~(,,> <,,)

私もペット飼いたいんですが、
旅行とかの時にかわいそうだな~と思い飼えずにいます><
アバター
2022/03/23 21:23
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成しました<(_ _)>
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/23 20:45
こんばんは!春が迷子の今日この頃ですっ!
アバター
2022/03/23 20:05
こんばんは^^
こちらは明日は少し気温が上がってくれるみたいです。朝から晴れのようで少し嬉しいです。
アバター
2022/03/23 19:59
こんばんは♪
こちらは明日まで寒くて明日と明後日は暖かくまた寒くなりそう。
気温差がこたえますね。

てりたまは食べにくいのがネックですよねw
私が食べるの下手なだけかな?w
アバター
2022/03/23 19:23
のばらちゃん、かっこいいね
今夜も寒いよーあったかくなるのかしらね?
お花も足踏みですね。

桜草が一番元気かも(笑)
昨日ね、気付いたのだけれど、モッコウバラに蕾がいっぱいだよぉー
なんか早くない?椿もまだこれから咲きそうなのに・・
オオデマリなんかも蕾出てる・・驚くばかり、桜はまだ固くて咲きそうにないです。
アバター
2022/03/23 18:42
こばわ(*'▽')

沈丁花の香り、いいですね^^
この香りなんだろうって
つい探してしまいますね

一度暖かくなるとこの寒さはきついですね
のばらさんも体調に気を付けてね
電気を大切に暖かく過ごそう^^
アバター
2022/03/23 18:02
のばらさん 今晩はぁ~♫ お陰様で お店イベ完売しました☆ 
有り難うございました(*^^*)

赤飯カレーは 美味しかったよん クックパッドにも載ってたですw
それよりか。缶詰のネタで 案外美味しい。お赤飯できちゃうのだなって
餅米の威力が 凄いのかな~ちょと色は、あまりピンクでなかったけどね~っw
アバター
2022/03/23 17:28
おこんばんは のばらちゃん~

今日はライダーなのばらちゃんがかっこ良いわ~♪
昨日のメイド服 近いうちに着てみるね。
今日の新作はのばらちゃんの感じではないかな?
私は髪型とバンビを買う予定だよ 服はいらないかな~
うんうん 私もそう思う アイテムとして考えた場合ネコも好きなんだけど
自分が飼うならわんこ 確かに旅好きののばらちゃんはそうかもね?
私の友達はハスキー犬を飼ってるので
わんこも平気なペンションとかばかり行ってたよ。
うちもだんなが里親ネットを良く見てるので
そのうち飼うかな?でもチワワとかの小型犬で若い子って
人気なので中々いないのよね。

ニコタは会社が小さいのでそうなるのかもしれないけど
何かあった時のサービスや補填 あっても良いと思うよ。
アバター
2022/03/23 16:35
再びこんにちは。
東電管内電力ひっ迫警報も解除したようです。
でも節電は続けて下さいとの事。
アバター
2022/03/23 16:09
動いてないのは寝てる時なので、起きてる時にストレッチしても何の効果もないっす(* ´艸`)
今日は起きた時何ともなかったので、多分ストレスによりランダムなんだと思う。
体の衰弱が進行している&歳を取ったって事っすね。

毎年何かしら症状が増えてるので、今年はこの首と頭の痛みが加わったと。
病気のデパートじゃないけど、そういう方向へ進んでるって事ですな。
増えすぎて耐えられなくなったら、この先の事を考えないといかんな~と思うのです。
ストレスによる症状(痛み)がまたストレスを生む、負の連鎖がどれだけ苦しいか若い時に体験してるので。

北海道行けないまま人生が終わる確率が上がっていくなぁ(;´Д`)

アバター
2022/03/23 16:06
2000食達成♬   
有難うございました❤  

沈丁花の香り、好きです♬
寒くて外をゆっくり歩いてないなぁ。。
水仙は近くで見かけたけどね♬^^
アバター
2022/03/23 14:44
お!完売おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡おつかれさまでした ^^) _旦~~

そして今日のコーデかっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こういうの大好きv( ̄Д ̄)v イエイ 峰不二子チック(古い?!)

そう!にゅーこは家に住むので連れていくことはできないのよ(;´д`)トホホ
いまワンコも一緒に入れる温泉とかもあるからね( *´艸`)車運転するならどこでもいけちゃうよ。
とは言えその子の性格もあるから一概に言えないけどね。

祝卒業日記のコメント(人''▽`)ありがとう☆

わかる!久しぶりに会ったお友達って一瞬でその長い時間を縮まるよね(`・ω・´)b
昨日までワイワイやっていたかのようなそんな感覚に戻れる。
のばらちゃんも懐かしい友達の会えてよかったね。
私はどちらかと言うと、学生時代より今の方が明るいそうです(笑)
確かに子供の頃より自分の思いをすんなり人に伝えられるようになったかな?
高校デビューならぬ社会人デビューかもしれんwww

(((uдu*)ゥンゥン 近しい人程言えない気持ちになるね。
悲しい思いにさせたくないものね;つД`) でも伝えてもらえなかったのはもっと悲しいって向こうは思うよね。今ならわかるんだけど・・・それでもやっぱり悲しくっていえないかも。

不思議とリアルで当時仲良かった人と、その後大人になってからでも交流がある人が違ったりするかな。
連絡ツールがあったりなかったり、筆まめだったり、環境がにてたり・・・・
でもきっとそういうのもご縁なんだろうね。
ご縁があれば、疎遠になっちゃった人ともまたあえるよきっと!

確かに!隣の人の苗字も怪しい私です( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/23 13:24
こんにちは。
03/23(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も寒いし、曇ってます。
アバター
2022/03/23 12:38
こんちゃ~^^
最近わんこを抱っこしたい欲求が半端なくて禁断症状が出てきてますw
よそのわんこでもいいから抱っこがしたい~~~!www
この際抱っこできるならネコでもいいなw
アバター
2022/03/23 08:15
おはようさん・・何処まで行くか決めてない、これがツーリング
良い天気だから、夕方は雨が降るかもな?行ってらっしゃ~い
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/23 06:58
おはようございます♪西からお天気下り坂、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/23 05:10
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/23 01:23
のばらさん こんばんは♪
昨日は思った以上に真冬でした…
毛布を引きずり出してベットでくるまってます☆
アバター
2022/03/23 01:02
こんばんは♪

寒い一日でした。
彼岸過ぎたのに中々暖かくならないですね...(-_-)

おやすみなさい...(^.^)
アバター
2022/03/23 00:43
こんばんはぁ
 
んー足をしっかり延ばせるお風呂ってだけでも幸せ♪
温泉後、うには牛乳が多いかなぁ、無かったら普通にお茶☆
手は…今風にケータイでも触りながらんぐんぐしますか(≧▽≦)
お風呂の休憩所で寝転んでる人いるね、
なんか心配であそこでは寝たことないです、車戻って寝たことはあるけど…
まーリラックスしてる証拠っ、だね♪
 
へーのばらさんミニチュア属性持ちだったとは(´▽`*)いい趣味。
でも言うみたいにお金かかりそう…小さいのにたかいもんね、、
チョコエッグとか昔食べてた時期あったなぁ、、どこいったんだろ、あの小物。
 
そそ、筋力最強だよね、
と言いつつ、うにも筋力つけなきゃなぁ、、
学生時代からずっとしてた自転車通勤も終わってもう3年くらいだしm
そろそろ筋肉貯金は無くなっちゃったかも(/ω\)
一緒に地道に鍛えていきましょ。。
 
旅にわんこ…
なんて魅力的なことば、、夢だなぁ。。だけど無理だなぁ…
アバター
2022/03/23 00:30
こんばんは。
わんちゃんでもにゃんこちゃんでも旅行好きならペットホテルと言う手もあるけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.