Nicotto Town



米軍は「ブダペスト条約」でウクライナに入れ!


米軍は既に「ブダペスト条約」にのっとってウクライナに入らなければならない。
アメリカはロシアに化学兵器を含めて此れ以上ウクライナを攻撃すれば「ブタペスト条約」にのっとってウクライナに侵攻してウクライナからロシアを排除しなければならない。

アメリカは其れを今宣言すべきである。
=============

バイデン大統領 “ロシアが生物兵器など使用するおそれ”

アメリカのバイデン大統領は、ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアのプーチン大統領について「追い詰められている」としたうえで、生物兵器や化学兵器の使用に踏み切るおそれがあるという認識を示しました。
さらに、ロシア側がサイバー攻撃を計画しているという情報もあるとして、アメリカの企業にセキュリティーの強化に直ちに取り組むよう求めました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220322/k10013545071000.html
ウクライナに侵攻しているロシア軍について、アメリカ国防総省の高官は21日、首都キエフに向かっている地上部隊のうち、より中心部に近い2つの部隊はこの1週間、いずれも大きな前進が見られず、北西およそ15キロと東におよそ30キロの地点にいることを明らかにしました。

また、ウクライナ側との戦闘で損害を受けているものの、90%弱の戦力は依然として戦闘可能な状態で、東部の要衝マリウポリを引き続き孤立化させているとしました。

そして、人口の多い都市を制圧するため、ミサイル攻撃や遠距離からの砲撃を増やしているとしたうえで、民間人に大きな被害が出ることに強い危機感を示しました。

こうした中、アメリカのバイデン大統領は企業経営者を集めた会合でロシアの軍事侵攻に言及し、欧米などが結束してウクライナを支援していることを背景に「プーチンは追い詰められている。そして追い詰められれば追い詰められるほど、より激しい戦術を使うだろう」と述べました。

そのうえで、プーチン大統領が欧米やウクライナに生物兵器や化学兵器があると、事実と異なることを主張しているとして「これこそ、彼がその両方を使うことを検討している明らかな兆候だ」と述べ、警戒を呼びかけました。

さらに、バイデン大統領は、欧米が経済制裁を科したことなどへの対抗措置としてロシアがサイバー攻撃を計画しているという情報もあるとして、セキュリティーの強化に直ちに取り組むよう求めました。

政権高官によりますと、アメリカでインフラを運営する民間事業者をねらったサイバー攻撃が行われる可能性があり、バイデン政権は先週、100以上の企業を集めてこうした情報を共有し、対策を示したということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220322/k10013545071000.html
====

====


ロシア侵攻、過去の戦術と共通点 シリアでも都市壊滅

キエフの「グロズヌイ化」に懸念

ロシアによるウクライナ侵攻で、過去にシリア内戦やチェチェン紛争で使った戦術との共通点が浮き彫りになっている。都市を包囲して物資の補給を断ち、住民を逃がす「人道回廊」にも攻撃を加えた。都市を壊滅に追い込んで降伏を迫る手法によって、民間人の犠牲が一段と増える懸念が強まっている。

ウクライナ南東部のマリウポリ市当局は11日、ロシアの包囲攻撃により12日間で民間人1582人が死亡したと明らかにした。同市では食料や水が底をつき、脱水症状で子どもが亡くなるなど人道危機が深刻化している。

ロシアは住宅や病院に砲撃を続けている。連日設けられた「人道回廊」にも砲撃したり、地雷をしかけたりしてウクライナ西部への退避を阻んだ。ロシア軍が中心部まで15キロメートルに迫る首都キエフや北東部ハリコフでも、包囲へ態勢を整えているとみられる。

 

包囲戦はロシアが過去に取ってきた手法と重なる。米ハドソン研究所のブライアン・クラーク上級研究員は、ロシアの軍事作戦がシリア内戦での戦術に似てきたと指摘する。「一般市民に恐怖を植え付ける狙いだ」とウクライナ政府に降伏を迫る効果を見込んでいると分析する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB085YS0Y2A300C2000000/
===============

バイデン政権やアメリカの内部の混乱でロシアにアメリカを見くびられたからロシアはウクライナに侵攻したと思う。
アメリカ軍はウクライナに堂々と入ってアメリカ軍の空軍を含めた色々な具体的なアメリカ軍の攻撃でウクライナからロシアを追い出さなければならないのである。
何故ならアメリカはウクライナと「ブタペスト条約」を結んでいたからである。
私は最初にロシアがアメリカがウクライナに東にアメリカの化学兵器工場があるとプーチンが行っていた時点でロシアはアメリカ軍が「ブタペスト条約」にのっとってウクライナに入って来ると推定していたと思うんだ?
其の時に私は何でプーチンはアメリカの化学兵器工場と言っているのだろう?
其の時から長引けばアメリカが入って来るが其の前にウクライナを攻略できると踏んでいたと思うのね。
所が予定が狂ったので次にアメリカが「ブタペスト条約」にそってウクライナに入って来ると思っていたのだけどアメリカは制裁だけでバイデン政権は入って来なかった。
けどウクライナ人だけで此れだけ長引いたのでそろそろ「生物化学兵器」をチェチエンで使った様に使うとアメリカが入ってきたら使う予定だったのを使う事にしたと思う訳。
だからアメリカはもし使ったらアメリカは本格的に「ブタペスト条約」にそってアメリカは米軍を使って前面戦争になるよという事は勿論最初のプーチンの予定通りだから使うと思う。
其れでもプーチンは生物化学兵器をチェチエンの様に使うとアメリカは本格的にアメリカ軍を入れるのかと言う事なんだけどバイデンはどうするのだろう?

私はだからもし少し長引けばもっと早くにアメリカが「ブタペスト条約」のそって入って来るとプーチンが推測していて其の時はロシアは生物化学兵器を使って東側は今攻撃しているマリウポリに生物化学兵器を予定通りに使って
其れでもアメリカ軍が入ってきていて情勢が今ぐらいに長引けば「核」をちらつかせると予定していたと思われるわけ?だからある意味プーチンは長引いた通りの予定通りだけど米軍が入って来ないでウクライナだけでこんなに長引くのは想定外だったと思う。

私は日本は他人事で無いので日本から見れば日本は勿論西側はもっとウクライナをドンドン支援して欲しいと思う訳。
日本は他人事ではないと思う訳よ。
つまり日本は海に囲まれているので日本人は陸続きに二日も歩いて隣国へ避難したと言う訳には行かない訳。
其の時は日本人は殆ど残って全員で闘わないと行けないのでシリアやチェチエンやウクライナを見ていると話し合い等にプーチンは応じない様に其の他の日本に侵略して来た国は話し合いなどに応じない訳。
だからもっともっと日本の為に世界各国がいろいろして欲しいと思う訳よ。
だったら其の前にウクライナに日本も含めて世界各国はどんどんして何としてもウクライナからロシアを追い出して欲しいと思って居た訳。

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.