Nicotto Town



白くまカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

ふとっちょ白くまがトレードマークの

夢色カフェなのダ☆彡

本日のお勧めメニューはいかが?

アバター
2022/03/24 00:38
可愛い店員さんコーデだと思います。(#^^#)
足元の動物たちも可愛いですね。♪
アバター
2022/03/23 19:08
オスメスメニューくださーい(≧▽≦)
アバター
2022/03/23 17:17
カフェ、楽しそうな雰囲気ですね~
行って見たいなぁ~~ (*´▽`*)
アバター
2022/03/23 15:31
こんにちは
おすすめはベリーのパンケーキかなw
ほんわかしててかわいいお店ですね
アバター
2022/03/23 15:26
おこんにちは~♪

ゆぴちゃん しらくまカフェ可愛い♪
私もウエイトレスの服同じ色なので一緒に働かせてね。
アバター
2022/03/23 15:08
お~~爽やかですね☆
あまりに可愛いからウインクされてドキドキしちゃった(≧◇≦)
アバター
2022/03/23 15:00
可愛いね^^良くお似合いです。
アバター
2022/03/23 08:32
本場の白熊って甘すぎてとても食えたもんじゃないんだけどw 都会ではちゃんとしているんだろなw
アバター
2022/03/23 08:05
美味しいスイーツでみんなコロコロ太っちゃうのに
店主のゆぴさんはスリムなままなのね?( *´艸`)
アバター
2022/03/23 08:01
>今日はどっち? あたいまで食べちゃダメよん(^_-)-☆

あ~! ひぃさま、推しを封じられてしまったですなぁ(笑)
アバター
2022/03/23 07:55
おはようさん・・メイドカフェいてみたい
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/23 07:55
いただきます(*^^*)
アバター
2022/03/23 01:38
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「本日のお勧めをくださいな。」

 ランチは,出勤時ならば教職員食堂で食べるから安いですが,それ以外の時に外食すると,特に上限は意識していませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.