Nicotto Town


黒猫の本棚。


料理教室の成果


リンクはすべてインスタのです。やってなくてもみれるから是非覗いてね★
念願のピンク?マカロン作りました☆
https://www.instagram.com/p/CbWJwEPPolX/?utm_medium=copy_link
もっと精進しようと思います。。。
口金失くしちゃった〜(´・ω・`)


https://www.instagram.com/p/CawJgawpB7v/?utm_medium=copy_link
こっちは教室で作ったマカロン♪

https://www.instagram.com/p/CZ3QmJDpK2j/?utm_medium=copy_link
これはチョコレート☆
シャクシャクの乾燥クレープが美味かった。また作りたいなあ。

https://www.instagram.com/p/CZ0wCKJpEr3/?utm_medium=copy_link
市松模様のケーキは崩れるクズレル。なかなか大変でした。

https://www.instagram.com/p/CZCLET3JpAN/?utm_medium=copy_link
イチゴとカスタードのケーキ。
キレーな模様にするのが大変でした。見目大事w

https://www.instagram.com/p/CXIaxQZJAnw/?utm_medium=copy_link
フツーのショートケーキはデコレーションが難しい!
マスターするために二度三度作る人もいるとか。納得。
私は回数が無かったので断念。また今度があれば習いたい。

他にもパンも焼いてます。
https://www.instagram.com/p/Caj354CJ_Qz/?utm_medium=copy_link
生ハムチーズパン。美味しくってバクバク食ったw

https://www.instagram.com/p/CZ5_73bJsL-/?utm_medium=copy_link
メープルミルクティーパン。
メープルシュガーが美味しい♡

https://www.instagram.com/p/CZlcsWkF9Zw/?utm_medium=copy_link
サクサククロワッサンはまた作りたいなあ。
バターが出てこないようにできるかな?
作り方の似ているメープルミルクティーパンの中身はすっげぇ出てきたケドね。

https://www.instagram.com/p/CZGrOTipJRz/?utm_medium=copy_link
カーリーソーセージパンも美味しかった〜。
色々アレンジできそうなパンでした。

https://www.instagram.com/p/CYn22X4p2o1/?utm_medium=copy_link
とろけるショコラブレッドはメロンパンみたいにクッキー生地の乗ったパンでした。
美味しかった〜。

https://www.instagram.com/p/CWzlHJdp-Ms/?utm_medium=copy_link
塩バターロールパンはロールパンでした。
しっかりとした中身。すかすかじゃない。ってカンジ。

ではこの辺で。またねノシ。

アバター
2022/04/03 18:37
うさぎさん。
わかります。やっぱ電子書籍かゲームですよね〜。
アバター
2022/04/03 18:12
こんばんは。
サンルームうさぎがお水とⓢⓣⓟとオレンジケーキをお届けします。今週もよろしくね。

おおお。
私はホテルのような場所だと、kindleぬきにいるのは無理そうです。
またはやっぱゲーム機ですね~><
アバター
2022/03/26 11:03
オレンジブランさん
美味しくって毎週でした。3,4月はお休みするけど・・・!
あと単純に間食してしまうので・・・。
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
アバター
2022/03/25 23:08
なるほど。これは・・・。
これはいろいろ作られていますね。

お教室で作り、お家でもおさらいしていたら
昼食抜きダイエットコース^^;を考えるのも納得。
綺麗でおいしくて毎週(なのかな?)だと・・!
アバター
2022/03/25 19:30
nekoyama さん
そうですね~。太るので配りたいw
食べられるものありましたか?
アバター
2022/03/25 18:03
美味しそう〜
近くに居たらご相伴に預かりたい

なにか食べられるものあったかなぁ…
アバター
2022/03/25 12:05
うさぎさん
こんにちは♪
いつも美味しいモノをありがとう(*^^*)
アバター
2022/03/25 11:51
こんにちは。
森のうさぎがお水とⓢⓣⓟとナッツロールをお届けします。

仕事お疲れさま~。
アバター
2022/03/25 06:13
めっさん
ありがとうございます^^* 
ああ、やっぱり! いいね沢山ありがとうございます♪
こちらもフォローさせていただきました。宜しくお願いしますm(_ _ *)m
3,4月はお料理教室お休みしますが、5月から上げていきます!
これからも頑張ります。励みになります^^*
アバター
2022/03/24 21:50
こんばんは。今日もお仕事お疲れ様です(*´з`)
青い目の猫ちゃんドアップアイコンでフォローさせて頂きました♥
お菓子のレパートリーや写真ホント参考になります♬♬
アバター
2022/03/24 07:31
めっさん
ありがとうございます^^*
フォローしてくださったらとっても嬉しいです! 
フォロー返しもしたいのでこちらでこっそり教えてください!
アバター
2022/03/24 06:29
一輝さん
美味しそうと言ってもらえて嬉しいです^^*
ありがとうございます♪
アバター
2022/03/23 18:52
こんばんは♪いいないいな♥20日は旅行されていたのですね(#^.^#)
インスタ拝見しちゃいました!美味しそう…!!私も早く色々作りたいです。こちらフォローしても宜しいのでしょうか?^^
アバター
2022/03/23 18:07
どれも美味しそうですね( ^∀^)
色々、教えていただきありがとうございます。(*^)(*^-^*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.