Nicotto Town


グミの夢日記


昼頃、家に帰ったら急な副反応で発熱

昼までなんともなかったのに、家に帰る頃の13:20あたりに寒気と眠気がした。

で、14:17頃に熱測ったら37.6まで熱が出た。
ワクチン3回目の副反応が出てきた。

1時間半ひたすら昼寝したら、36.7まで少し熱が下がった。

あとは晩ごはんに納豆、大根おろし、サバ缶も入れて食べて早く寝る。

https://twitter.com/Guminoyume/status/1506524869231779840?s=20&t=650wOsgEkTtetUNSGMuz1A

ちなみに今から食欲は逆にありすぎてるから、ジャムサンドや大福も食べてるww

アバター
2022/03/23 22:58
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/03/23 21:28
熱が下がってきて良かったです
無理しないでね
アバター
2022/03/23 19:10
こんばんは
あまり無理はなさらないようにしてください
熱が下がってよかったですね。
アバター
2022/03/23 17:13
ああ 驚いた><
熱が下がって 食欲が出てきてよかった(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.