Nicotto Town


ダークブルー


賀名生梅林


3月20日 奈良県五條市にある賀名生梅林(あのうばいりん)に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1660.html



アバター
2022/03/28 16:12
あのう、と読むのですね!初めて聞きました。

本当ですね、見ごろ(*‘∀‘)!
今回は動画ではないけれど、下から上、また上から下、など色んな角度からの谷間を見ることができて、ほんとに散策してる感じになります〜(*^^*)

谷間、迫力ありますね!それに向こうの山にガス?霧?靄…なんだろ白いのがもやりもやりと、これも面白いアクセントなってますね!

それに広角のダイナミックさ!平地の梅林とは違うんやなっていうのを、撮り方やレンズなどでも表現されててさすがですね、ありがとうございました(*^^*)
アバター
2022/03/27 16:55
こんにちは。
賀名生梅林、斜面にこれだけ梅があると迫力ですね~。
でもずっと斜めなので回るのが大変そう?(^^ゞ

どのお写真も素晴らしいですが、1枚目や6枚目など周囲の里山や遠景に山が見えるもの、青空の入った構図などが特に好みです~♪
アバター
2022/03/25 15:12
これだけヒキの画像なのに、やっぱり梅には梅のアイデンティティがありますね~。
よき香りが画面から流れ出して来そうです。
アバター
2022/03/24 21:22
梅の里という感じですね。
のどかな風景に癒されました。
相変わらず静かな感じで安らぎます。
良い時期の梅林が見られて嬉しいです。ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/03/24 16:04
金沢の卯辰山の桜の景色に似てますね^^
久しぶりにあの風景を思い出しました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.