Nicotto Town



3/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

今日の4択 ○○豆腐と言えば  絹ごし豆腐


木綿豆腐 高野豆腐 玉子豆腐

ごま豆腐も好きだなぁ 湯葉豆腐 汲み揚げ豆腐などなどw

豆腐そうめんも 夏場によく食べます

調理法によっては絹がよかったり 木綿のほうが合うものも

その時時で買うの変えてますw


  チョコの国のアリス 黒17弾       黒

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ      金

  不思議の国のお茶会塗りかけのバラ    赤 奥手

  ペンキを塗る女王のバラの花束      赤 手前

  女王のバラとトランプステージ      赤

  トランプウォール            白

  トランプカードフレーム         黒



アバター
2022/03/24 23:37
暑すぎず寒すぎず
過ごしやすい1日でした
明日から気温が上がって お天気は下り坂
予報外れていいよ~w

今週も木曜日 そろそろお疲れかな
あと1日です 頑張ろう^^
アバター
2022/03/24 23:37
こんばんは♪4月には色々な物が値上げされそうです、値上げ多すぎ!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/24 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お仕事お疲れさまです(/・ω・)/
手間が増えると疲労度が増しますよね…;

私も寒暖差の所為かねむだるい一日でした…(うω-;
体調管理気をつけましょうね~
アバター
2022/03/24 23:18
おいらは模範だから犯人逮捕に協力するのだ♪
のばらsはシートベルトに運転携帯にスピード違反にetcほぼ全て違反してるじゃん!
アバター
2022/03/24 23:02
わぉ、ソフト入替えでトラブルってありがち〜ww
大変だったね〜!
アバター
2022/03/24 22:57
高野豆腐子供の頃嫌いだったけど、美味しくなってきた~
味覚って変わるもんだね~
アバター
2022/03/24 22:50
こんばんは~
湯葉はおいしい食べ方を知らないです(^_^;)
冷奴は絹で湯豆腐は木綿で食べたいです^^
アバター
2022/03/24 20:41
こんばんは!今日は午前中晴れたよ!午後から雨だったけど(^^; あぅ〜
アバター
2022/03/24 20:35
こんばんは♪
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援ありがとうございます(^^♪

一時停止に三台とめて帰るノルマってww
少ないですよねw
ちゃんと働けって感じですwww

お母さまもてりたま食べたんですね♪
てりだから重みがありますよねw

明日まで頑張れば休み♪
アバター
2022/03/24 20:26
こんばんは^^
うまくいかないな~で1日が過ぎてしまいました。最後には解決したので終わりにしました;
アバター
2022/03/24 18:50
今晩はぁ~(*'-')♪

やっぱり 朝は寒いけど~徐々に暖かくなってきたですね~
今朝は 寒かったけど~

週末は 雨予報なんで どうかな?まだだね~桜はねw
そういえば、中部電力から、強制出ないけど節電のお願いこなかったですか?
多分、関東方面にと書いてあったような~w
取りあえず、無駄な電気は消してます^^少しでも皆がやれば大きいかもだね
少し、色々と不安な世の中になってきた感じがするね
アバター
2022/03/24 18:28
こんばんわ^^

うちの近くも警察のネズミとり
よくやってますw
あのパトカーの追いかける音を聞くと
あぁ。また一人つかまってしまったんだな~と
ちょっと悲しくなります
自分も気を付けなくては^^;

桜が少し咲き始めました
近所で菜の花畑が満開で
いやされました(*´▽`*)
アバター
2022/03/24 18:28
無事イベクリア出来ました♡
ご協力感謝で~す(。・ω・。)ノ♡

今日は昨日より痛みがマシな同居人の手伝いをしながら、昨日の忙しさで(´ぅω・`)ネムイので、手伝い終わったらちょっと休まねば(;^ω^)
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/03/24 17:05
ドンキでレインボウ  
(7色)の綿菓子を購入♬食べるのがもったいくらい綺麗です☆

取り締まりのノルマはあるようですねw
それをチェックしてる、のばらちゃんはエライ!ww

私は胡麻豆腐が濃厚で好きです♬(๑´ڡ`๑)
お祝いコメント、有難うございました☆
アバター
2022/03/24 15:59
こんにちは*´ω`)ノ

最近いつも眠いんですが、
今日はなんだか特に眠いです( ̄▽ ̄;)

私もごま豆腐好きです♡
結構お豆腐は何でも好きかも~° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2022/03/24 15:46
おこんにちは のばらちゃん~

やはり今週の新作ものばらちゃんの感じではなかったのね。
2週続くのは寂しい 気持ちわかるよ。
私は何だかだんだん服も買う気になってるの(笑)
コーデ広場でこげ茶を見たからなんだけどね~
まあ来週もあるので来週に期待しようね。

私もごま豆腐 大好きだよ ごまを使ってるものは全部好き♪

うちはわんこしか考えられないかな?自分の親友も
ここでの友達もネコちゃんが多いし好きなんだけど飼うならネコ♪
うちはペットを飼ったらもっとインドアになりそう(笑)

ニコタって不具合におけるサービスをした事あるのかな?
アバター
2022/03/24 08:57
おはようございます。
03/24(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
11時からリアルの友達と外食に行ってきます。
晴れてよかったです。
アバター
2022/03/24 07:58
おはようさん のばらさん
良い天気になりそうですね、花見は行くんでしょう、桜がかわいそうですww
綺麗な野原さんの前で、恥ずかしいって叫んでますよww・・又聞かせてねぇ
日の出が早くなったねぇ~~5時代だって
ついつられて、窓際に寝てるから目が覚めてしまうよ
楽しい一日なりますように・・
アバター
2022/03/24 07:05
おはようございます♪関東から西で花粉の飛散が多い様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/24 05:34
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶  
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/24 01:05
こばんみゃ(*'▽')
 
Oh~ジャパニーズみょうーがテンプーラ♪
ステキ、あやつ意外と油と以外いいんだよね、不思議だけど美味しそう(*'▽')
料理は焼くとお鍋だけだよ(≧▽≦)煮る・炊くは待てない♪
 
いや、ぶつけるほどでかくないよ(/ω\)
うん、こないだいったお風呂かはマンガがあって何人か転がってた
コロナさえなければもうちょっと堪能するんだけどなー。。
 
へぇ、いい趣味してるなぁ(´▽`*)
お馬とかと違ってきちんと形に残るしいいと思う
ガラス細工、、ってことでいいのかな?
地方のガラス館みたいなところはきれいだから行ってたけど可愛いと思う☆
 
んーお互い地味にぽちぽちとからだ動かすのもがんばろ、
これから暖かくなってくるし、何かしたいな。。(と思いつつ多分何もしない)
アバター
2022/03/24 00:47
おやすみなさい。

捕まらないように気を付けてください (^^)
アバター
2022/03/24 00:44
こんばんは。
ラッキー7ですね。おめでとうございます。
最初に〇〇豆腐って見た時は麻婆豆腐?って思ってけど。
絹ごし豆腐の方がメジャーですね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.