Nicotto Town


ピンクの亀


3月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 6

今日はゲーム・ビーチ! 四択:絹ごし豆腐


そー言えば...σ(´Α`〃) 
最近、沖縄のアンテナショップに行きました。
島豆腐や八重山そばを買いたいと思ったのよね。
八重山そばは無し。島豆腐はあったけど超高価!
やっぱり現地に行って味わうのがイイよね~。

アバター
2022/03/24 23:53
ありゃりゃ、島豆腐(ゆし豆腐)は、現地ならめちゃ安で買えますからね(^^;
航空運賃が上乗せなので仕方ないのでしょうか?
真夏に殿様が氷食べるのと同じかなww
アバター
2022/03/24 22:51
高いのなら、飛行機で、今飛行機代も高いのでは??。

本場で食べたほうが確かに美味しいかと。

そうき蕎麦も食べられるし、何か、肉沢山のハンバーガーとかあるらしいなう、食べてみたいですよ。

関西で食べると、物凄い金額に!。

マクドも値上げしたのでなう。

絹ごしとビーチとゲーム。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/24 20:08
大阪には沖縄の人が多く住んでる地域があって、そこに行くと沖縄のお料理屋さんや
沖縄のお菓子や食材を売ってるお店がずらりと並んでます
マリンは沖縄料理はあんまり好みでないので買うならオリオンビールぐらいかなぁ~
アバター
2022/03/24 18:46
旅行、行きたいですよね^^
アバター
2022/03/24 15:30
島豆腐は高いのかぁ。残念。
アバター
2022/03/24 15:16
アンテナショップ巡りしたいと思いながら、
なかなか行けないです(¯﹃¯*)
アバター
2022/03/24 08:27
しま豆腐って固いらしいですね
チャンプルにするにはよさそうですね~

アバター
2022/03/24 08:18
シンコロだいぶ落ち着いてきましたね。
このまま終焉だといいのですが。
デルタクロンもいるし用心用心
アバター
2022/03/24 07:28
現地に行くまでが超高価!だけども~ね!(≧∇≦)www
アバター
2022/03/24 06:44
有楽町のわしたショップ?拙猫も時々覗いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.