Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2359)助言

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「レイラさんからのプレゼントの
 ナチュラルショップフラワー&レースを
 使ってオトナのコ~デを楽しもうかな・・・・
 でも、可愛さも大切なんだᵔᴥᵔ」
(鏡向かってコーデを始めるbono 
 なかなか上手くいきません)


「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの♡
 コ~デのアドバイスをお願いしたいな」
「あれ、bonoはコーデの達熊では?」
「でも、弘法も筆の誤りっていうから・・・
 助言をお願いしてるんだ」
「それでどんな感じにしたいの?」
「オトナ感覚と可愛さの合体なんだ」

「背景と可愛いフレームがシンプルだね」
「bonoも同感なんだけど・・・・」
「同時に発売になった
 もこもこヒツジちゃんフレームがいいよ」
「わ! bonoもそう思ったけど安易な気がした」
「コーデとしては自然な感じだよ」
「そうなんだけど・・・・・・・
 ま~~ いいか?」
(どこか不満そうなbono)


(絹ごし豆腐)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2022/03/25 04:33
bonoは憧れのスマホでご機嫌だけどまだ操作をマスターできないんだ、
誰か助けて欲しいな・・・
アバター
2022/03/24 23:15
今晩は✨
コーデ難しいけどbonoチャン上手にコーデしてるよ(^_-)-☆
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
久々の快晴で風が冷たかったけど洗濯機2度回して洗濯物もカラット気持ち良く乾きました(^^♪
アバター
2022/03/24 22:54
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/24 22:43
こんばんは☆
シンプルなものに合わせるものは悩みますね。
背景のお花と持っているお花が白だから、
カチューシャのお花の色が違って目立って良いと思います。
素敵なコーデですよ(´∀`*)
アバター
2022/03/24 22:27
こんばんわ♪
背景、白ガチャとの違いを出そうとアニメーションをつけたためか
チョコレート色のリボンが目立ってしまうかな∈(*´◇`*)∋
(アイボリーカラーのリボンだったらbonoちゃんが引き立ったのにね)
それでもピンクのマントでbonoちゃんらしさが出て上手くコーデできています(*´∇`*)

今日はアベノアルカスまで行ってきて、少々疲れました(;´・ω・)
大急ぎでこれから巡回ですw
それではーーーーまたあした(*´∇`*)
アバター
2022/03/24 22:23
大人可愛いさに上品さもく加わった素敵なコーデですね(#^^#)
どこが不満なのでしょう・・・凡人には分からないです(^^;)
アバター
2022/03/24 21:29
今晩は、単純だけど以外とそれが一番のコーデってこともあるからね。
コーデの達熊のbonoさんだから、きっといいコーデが閃きますよ。
おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2022/03/24 20:39
bonoちゃん カチューシャさりげなく背景のフラワーと合わせたのかな
ステキだね
アバター
2022/03/24 20:37
こんばんわ!レースの背景とヒツジちゃん、とても合ってますよ~
bonoさん大人っぽいコーデよく似合ってます、流石です。
アバター
2022/03/24 20:17
シンプルなのもいいね~
アバター
2022/03/24 20:12
もこもこのヒツジさんがたくさんいてかわいいですね♪
マントでキリっと大人感も出てるしバッチリですよ~
アバター
2022/03/24 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/24 19:20
コーデは難しいですね。でも いろいろ考えるのは楽しいですね★
アバター
2022/03/24 18:43
 ☆彡そう言う事も有る㋵^^

なかなかどうしたらええんやろ~って、

コーデも毎日の事だから㋧(;^_^A
アバター
2022/03/24 17:57
今回のガチャの背景とフレームはとってもかわいいですね。
ひつじさんがいっぱいですね。
アバター
2022/03/24 17:21
庭の三つ葉を使った親子丼は
香り豊かで美味しかったよ〜〜〜

今夜は科捜研を観るから遅くなっちゃうね。
それ寒くなるとクマるからお泊まりの用意なんだᵔᴥᵔ
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/03/24 15:51
可愛いですね(*^_^*)クマ色ともよく合ってますね♪
チョコ系統で合わせたのですね。苺チョコにミントチョコに…薔薇のチョコ。
と、書いていたら食べたくなりました(*´ェ`*)

キラもPもなかなか、私も同じです。欲しい物はどんどん増えていくのに…
アバター
2022/03/24 15:04
やっと暖かくなったんだ〜〜〜

キラキラもPコインもあまり増えなくてbonoはクマってるんだ。
フリマも欲しいアイテムがあまりないんだ。
欲しいアイテムはすごく高価なんだ。
アバター
2022/03/24 14:25
モコもヒツジちゃんのフレームかわいいね^^
Toshiさんのアドバイスセイカイ♪
背景の水色も優しい感じでコーデかわいいです^^
アバター
2022/03/24 12:44
お店訪問も終わってリラックマなんだ〜〜〜

やっと少し暖かくなったんだ。
キラキラがゲ〜ム広場にあってbonoはご機嫌なんだ〜〜
アバター
2022/03/24 12:37
こんにちは。大人感覚とかわいさですか~(-_-;)可愛くて、大人っぽい・・・うーん、難しいですねw
ヒツジフレームは、かわいいです。
アバター
2022/03/24 12:19
安易といえば安易ですけど
背景とフレーム合ってますね^^
可愛さ多めのオトナ可愛いコーデが素敵♡
アバター
2022/03/24 11:55
イベクリアおめでとうございます~❤
いいなぁ^^ 私は明日かな?
あとちょっとです^^

バラのヘアバンドが大人テイストですね~♪
アバター
2022/03/24 10:38
こんにちは♪
ニコ店イベントアイテムと背景と春らしいアウターがいい感じです^^b
今日は朝から晴れてますね~^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/24 09:04
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

中々可愛さと大人らしさがマッチして、素敵なコーデですよ。

私は時々、バラバラのコーデになってしまったり・・・。

特にニコ店イベの時は、着替えるのが面倒で・・・。

それにタウンイベのコーデアイテムと、ニコ店イベのアイテムが重なってしまうと朝はタウン行って戻ったりと大忙しになってしまう事も。

それを毎日完璧に行っているbonoさんに、頭が下がる思いです。
アバター
2022/03/24 08:45
オトナ感覚と可愛さが見事に融合しているね(*^▽^*)
さすが、コーデの熊達^^b
アバター
2022/03/24 08:14
アンドロさんのお子さんのシッターですねっ!えらいゾ
アバター
2022/03/24 08:05
あら~
今日のコーデはガチャの背景とフレームね~
シンプルで素敵だと思うよ☆
bonoさまは安易だと思ったらしいけど
Toshiさんの言う通り自然で良い感じ(*'▽')
まだちょっと不満かな~~♬♡
アバター
2022/03/24 07:23
色ガチャはコンセプトが揃ってないから、コーデが難しいよ。
でも、なかなかいい感じにできてます。
素敵なプレゼント、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.