Nicotto Town



警戒のサイン

尻尾振り回して。


https://pbs.twimg.com/media/FOkybRnaUAAzpYT?format=jpg&name=small



気候の不安定にやられて一家全員不調。
やっぱり春はダメだ。


129/76/67

アバター
2022/03/25 04:27
季節の変わり目って体調崩しやすい
ですよね。
アバター
2022/03/25 00:32
しっぽがびゅんびゅん^-^

春先はどうも調子が崩れやすいですね

気温もそうですが花粉も

血圧はやや高めですかね

では~
アバター
2022/03/24 22:11
前傾姿勢になるとやばいですよね(^^; いつ飛んでくるか? #^^)
アバター
2022/03/24 18:08
季節の変わり目は体調不安定になりますね
お疲れも溜まってるよね
横になれたらウトウトしてね☆
アバター
2022/03/24 15:40
何に警戒してるのかな笑。

疲れも溜まってるだろうし、
少しでも休憩してね。
お大事に。
アバター
2022/03/24 15:20
いつもありがとうございます。
尻尾振り回して、警戒してるの?(>_<)

寒暖差が大きすぎますよね。
ヒートテックしまったのにまた引っ張り出しました(>_<)
お大事になさってください<(_ _)>
アバター
2022/03/24 14:26
こんにちは。

日記の内容とは全然違う話ですが、Windows 11 Home の初期設定を718にやって欲しいという話が友人から舞い込んできました。それも明日からということが判明しました!!

友人は718へたんと奢るから、って言っていました。でも 内心は、あんたは厳密には718の顧客ちゃいまっせ……718にも予定があるし、そんなにも718を便利屋扱いしてこき使いたいのなら、もうあんたと縁切りまっせ、と思いました。
アバター
2022/03/24 10:39
私もここ数日は不調です。
お互い気をつけましょう
アバター
2022/03/24 10:26
私も調子悪いです。。
春はダメだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.