Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 6

今日は気温が上がって外はポカポカです♪
今週はこのまま暖かい天気だといいな~(●^o^●)

アバター
2022/03/25 08:53
おはようございます
キラキラ11個もありましたか?良かったですねぇ
今日もいい天気です頑張りましょう
アバター
2022/03/24 21:39
昨夜 休んでしまって ごめんなさいね

昨日 イベ クリアされたのね おめでとー御座いますー
   

怪我した 左中指 皮剥がれ 肉見え 出血は 止まって 新たな 皮まだ 薄いですけれど 少しずつ   
 順調よ 手首の 痛みはね 痛みは あるのー
アバター
2022/03/24 18:01
こんばんは。夕方から寒くなって来ました。気温差に気をつけようね。
アバター
2022/03/24 13:28
こんにちは・・・キミちゃん
お仕事してるんでしょう?こころもしてるけど
意外に時間が余るって言うか。暇な時間が多いんですよ
もしよければ、、部屋は自由に使ってください
ニコタ散歩でもできたらな~って



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.