Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2360)操作

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~~♪
「憧れのスマートフォンがもらえたんだᵔᴥᵔ
 bonoは感激だ!
 Toshiに連絡しないと・・・・・
 取説はどこかな」
「bono、おはよう!
 スマホデビューおめでとう♡」

「ニコッと町一番街のスマートフォンは高級なんだ。
 すごいんだよ!」
「もう使ってみた?」
「それがまだなんだ・・・・・ 取説を探してたんだ」
「ちょっと貸してみて」
「Toshiはスマホのエキスパートなの?」
「そんなことないけど・・・・・」
「丁寧に扱ってね」
(心配そうにスマホを差し出すbono)

「え~~と・・・・・・
 誰と話したい?」
「やっぱりにゃんがいいなᵔᴥᵔ」
「番号は?」
「はい、これ・・・・・・・」
ぴ ぴ ぴ・・・・・・・
「はい、これでOKだよ」
(bonoにスマホを返すToshi)
「出ないんだけど・・・・・・」
「いないんじゃない?」
「Toshiの操作ミスじゃないかな」
「私も初めてだったんだ・・・・・」


(京都弁)ショップ ニコット山

アバター
2022/03/26 04:28
少し暖かいな〜〜〜〜

ちょっと早いけどbonoはニコのお花見を楽しんでるんだ。
すごく綺麗でご機嫌なんだ~~~
アバター
2022/03/26 00:53
スマホデビューおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私はリアで昨年秋にスマホデビューしましたが、いまだに慣れません。((+_+))
アバター
2022/03/25 22:34
スマホデビューおめでとうございます(#^^#)
Toshiさんはニャンさんの番号知っているのですね。
早く繋がってお話し出来ると良いですね☆
アバター
2022/03/25 22:34
今晩は✨
Toshiさんもスマホレビューだったなんてね(^_-)-☆
今日は良いお天気で暖かかったのでキューズモール迄歩いて買い物にお出掛け桜は未だでした(^^♪
アバター
2022/03/25 22:26
おめでとう御座います。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/25 21:29
こんばんわ!スマホデビュー、おめでとうございます~
使いこなせるようになれば便利ですよ~
昨日夜、イベ達成しました~ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/03/25 21:04
bonoちゃん スマホデビューおめでとう~~
早くにゃんさんと話せると良いね
アバター
2022/03/25 20:24
スマートフォンは便利だね~^^
アバター
2022/03/25 20:13
スマホ、せっかく手に入れたので使いこなせるようにしないとですね~

ニコ店イベはクリアできました♪ご支援ありがとうございました(*^^)
アバター
2022/03/25 19:10
スマホの使い方 頑張って練習してね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/25 18:56
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/25 18:46
 ☆彡早くスマホの使い方マスターしないと…

子グマのまんーま!になっちゃう㋵(≧∇≦)ナンテネ

ほんで!マリコさんにも、嫌われちゃう㋵(*≧m≦*)ナンテネ
アバター
2022/03/25 18:26
かわいいスマホよかったですね。
これからToshiさんといっぱいスマホでおしゃべり出来ますね。
アバター
2022/03/25 17:23
春らしい暖かさなんだ。
美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
ゲ〜ム広場に桜が欲しいな〜〜

今夜はゴシップを観ようかな〜〜〜
アバター
2022/03/25 15:25
bonoさんもtoshiさんも
スマホデビューおめでとう!
スマホに替えて慣れるまでは私も大変でした^^
アバター
2022/03/25 15:16
こんにちは。スマホの取説・・・最近は、紙の取説ではなくオンラインで見る取説が主流になりました(^^)まぁ、ショップの店員さんが初期設定とかしてくれてたりもしてくれますし、簡易マニュアルくらいなら用意してくれるところもあります。
アバター
2022/03/25 14:41
スマホは慣れるまで大変だけど、慣れたら必需品になりますよw
頑張ってくださいね~♪
アバター
2022/03/25 14:29
カッコいいスマホうれしぃですね^^
あらまw Toshiさんもお初だったんですねw 
アバター
2022/03/25 12:38
bonoはリアが忙しくて高速ステップなんだ〜〜〜 ぴゅ〜〜 
頑張ってるんだ〜〜 ぴゅ〜〜
アバター
2022/03/25 11:03
おはようございます♪
スマホデビュー、おめでとうございます(*´∇`*)
今日は暖かくなりそうです
桜の開花も一気に進むかも?(⌒∇⌒)
楽しいいい一日をお過ごしくださいネ♡
アバター
2022/03/25 10:34
こんにちは♪
スマホ片手にアミューズメントパークでしょうか~今風ですね~^^b
今日は日差しがぽかぽかですね^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/25 09:20
大丈夫、スマホは取説が無くても直感でOK^^b
アバター
2022/03/25 08:16
ミドモはそろそろ別のオモチャが欲しいなぁw
アバター
2022/03/25 08:13
わあ、スマホ良かったですね♪
慣れるまでは扱いが難しいですよね^^;
皆で楽しくスマホでコミュニケーション楽しんでくださいね♪
アバター
2022/03/25 07:54
おぉ~
待望のスマートフォンを手に入れたのね~
スマホデビューしたいけど使い方が分からないのね☆
最初は取説読んでも難しいよね!
Toshiさんに任せたけど通じなかった(*'▽')
一緒にお勉強してね~~♬♡
アバター
2022/03/25 07:36
スマホデビュー、おめでとう!
すごいねー。
うまく通じることを祈ってるよ。
アバター
2022/03/25 06:34
私もリアルでスマホを買った時、こんな感じでした( ̄m ̄〃)
Toshiさんはbonoさんの親友さんなのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.