Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ


色ガチャをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①運命のタロット 女帝(アクア)  【青】(有料)

①着用です!

①女帝の貫禄が出るアイテムですね!

まだ、昨年の9月に成立したものをお届けしてます('ε`汗)
ニコ店イベに日数を取られ過ぎて、なかなか紹介が進みませんね^^;
でも、いつか終わると信じて、紹介していきたいと思います!
そんなこんなしている間に、1月の分の記録が消えようとしてますね(爆)



アバター
2022/03/29 17:17
こんなところに書いてごめんチャイ
何処の件かわかりません^^
ななとは、愛知県プロフに書いてるね
名古屋市ですよ・・感染者は多いですが、市のどの区なのかがわからなくてねぇ
近くの日値なのか全く分かりません・9時過ぎいってもいいですかぁ
アバター
2022/03/26 15:04
こんにちは。
今日は暖かいんだか寒いんだか良く分からないけど
でもやっぱ寒い~(>_<)
良い週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
アバター
2022/03/26 13:32
こんにちは。
黒ガチャかと思ったら、色ガチャなんですね。
ドレスの模様が凄く細かくて素敵です^^
諦めずに続けて行けば、いつか終わる…かも(^▽^;)
アバター
2022/03/26 11:33
(☆≧▽≦)/ャッホ~★一
雨ごとに暖かくなってきますね 春は嬉しいですね
 ステ水どうぞ(^_-)-☆
アバター
2022/03/26 11:02
クレアちゃん。。テンション上げましょう
落ち込んでいては駄目です。。ニコタでも散歩しながら
良いことあるかもしれませんよww
アバター
2022/03/26 04:13
( 'Θ')ノ 感化されて、フリマちょっとやってみたよー
ちょっと変わってたねー 手数料も変わってたね
アバター
2022/03/25 23:53
今日がレッスン最終日のIR、クールダウンの時声を詰まらせてました(。・ω・。)
アバター
2022/03/25 21:53
おお~可愛いねぇ
女王だね^^
アレクちゃん何でも似合うね^^
アバター
2022/03/25 21:43
こんばんは^^
アバター
2022/03/25 20:22
こんばんわ☆本日の花の金曜日ステキ!&水やり宅急便お届けです。今週もお疲れ様です。☕
アバター
2022/03/25 19:49
今日は決算の関係で半日で帰れたので明日行く予定の病院に行ってきました。検査&薬代で7000円は痛い
アバター
2022/03/25 19:33
色ガチャget(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
無課金なので出すものがなく、フリマは敷居が高いです(*_*;
アバター
2022/03/25 19:13
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪腰痛持ちの✨Pは定期的に整形外科に受診に行くのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و
アバター
2022/03/25 18:26
こんばんは(^^)/

色ガチャgetおめでとうございます!!
アバター
2022/03/25 17:19
はい^^

これも素敵ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.