Nicotto Town



フリマで素敵な応募をして下さった方へ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

ショップ広場とニコット山にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は  京都弁  です。


今日はフリマでびっくり!する応募がありました。

1週間前くらいかな?もしかしたら4,5日かも

しれないですが、フリマに合成のサークルを

出品しました。


今日INしたら応募があり、開いてみると…

今着用している4点の応募がありました。(背景以外)


すごくないですか??

可愛すぎるくらい素敵な応募で本当にびっくりしました。

親切な方に本当に感謝です♡


届くかどうか分かりませんが

大事なアイテムをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



アバター
2022/04/03 23:04
いちごちゃん~

お誕生日なので何かギフト♪
好きなもの ワンピでも良いし背景でも良いし
選んで連絡してね いちごちゃんの良いものが良いと
思うのでよろしくです。
アバター
2022/03/25 23:39
いちごちゃん おこんばんは~

わぁ もしかしてそのワンピがGET出来たの?
良かったね おめでとう(パチパチパチ)
これはとっても可愛いので人気だよ~
いちごちゃんにぴったり♪神応募ってあるのね~
ホントおめでとう!
アバター
2022/03/25 22:56
こんばんは♪

4点の神応募、感謝ですねぇ~ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*
おめでとうございます☆.。.:*・.。
アバター
2022/03/25 22:06
こんばんは^^
良かったですね。とってもお似合いです♬
応募して下さった方に気持ちが届くと良いですね^^
アバター
2022/03/25 21:32
いちごちゃん、こんばんは^^

おお~♥
良かったね~~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
私もたまに、え?いいの?こんないい物もらって~~って時があります(*^^)v
応募してくれた方に、届くといいね~~♬
アバター
2022/03/25 20:51
わあ!!!いちご♡ちゃんおめでとう。
これは大人気だからほんとすごいと思います。
可愛いし、良かったね。
お揃いだよぉ。

またお揃いコーデできるね^^
アバター
2022/03/25 20:26
こんばんは。
可愛いアイテムと交換出来て良かったですネ♡
私もフリマが再開された初期の頃、出品した背景に対して素敵な応募があった事がありました。
合成のサークルに魅力があったからでしょうね。
フリマ成立
おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.