Nicotto Town



3/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

今日の4択 朝何時に起きる  7時台


6時 7時 8時  

割とゆっくりな方が多いのか 4択だからなのか?

取り敢えず 以前は5時台でしたが 今は6時丁度に

起るからから6時台です。

日が昇るのが早くなってきたから真っ暗の中

起きなくて良いのは嬉しい^^


   もののけ白狐(黄金)                         白

   狐耳の動くあやかし絹糸髪       白

   豪華絢爛な桜花魁のキセル       金 奥手

   摘みたてモクレン           紫 手前

   天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き  ピンク

   不思議の国のまとうマジックパウダー  白

   豪華絢爛な浮世絵桜の紙吹雪      白

   月夜に踊る物の怪宴百鬼夜行の橋    青

   

アバター
2022/03/26 23:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
のばらさんがまた美味しい物食べてる!(/・ω・)/
荒れたお天気ですがよい週末をお過ごしください✿

園服どんな感じかドキドキしますねw
最近手持ちアイテムが両手分出る所為か
一式そろえるとちょっとびっくりな感じになりますよね;
2月分の駆け込みもそろそろなので程々にしたい物です。。
アバター
2022/03/26 23:27
こんばんは*´ω`)ノ

伊賀牛のステーキいいなぁ(๑º﹃º​๑)ジュル
想像しただけでお腹空いてきますw
とにかく散策中は雨降らなくてラッキーでしたね♡
アバター
2022/03/26 23:01
いいないいな~ステーキ食べたいな(*´﹃`)
忍者の修行しに行ってきたのかな?
アバター
2022/03/26 22:41
こんばんは。春の嵐はお昼前に治まって買い物に出かけてきました。
補助券5枚でカトラリーセットがもらえるというので、
ドラッグストアで必要ない物まで買ってゲットしました。
が、思ってたよりもチャチでガッカリ>< 失望感からかスーパーでは買い忘れましたw
アバター
2022/03/26 22:20
再びこんばんは。伊賀牛が美味しそうですね。
アバター
2022/03/26 22:16
こんばんは♪冴えないお天気でニャンズとゴロゴロ過ごしました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/26 21:55
おー!絶対そっちのステーキの方が本物じゃん!ww
ガストのは生姜焼きを彷彿とさせるほど薄かったよ!w
アバター
2022/03/26 21:26
こんばんはーのばらさん(*'▽')
今夜は今からお馬を見て過ごすので早め周りなのだ☆
 
おいでませぎりぎり三重&奈良(/・ω・)/
 
へ~伊賀上野行ったのね♪伊賀ぎゅーセットがステキ(*'▽')
みそのかなぁ、ますだかなぁ、
うになんかじゃ全然手が届かない高級店かもだけどっ(≧▽≦)
伊賀上野、結構一時よく行ってたんだー今も大阪行くときの通り道☆
もくもくも行ったこと何度かあるし、その近郊のお亀の湯も日帰り湯で好物♪
 
顔が付いてるうにって…なんかニコタでそんなアイテム見た気がする、あ、アオトビだ☆
んーま、遠からず(*'▽')<眼鏡チェックに白衣
ただ学食のイメージは(≧▽≦)
 
んー最近の日本は、世界に合わせて動いてる感じするからね、
戦争でもマスクでも…なんか先人切ってうごくってよりは足並み揃えてるから
マスクもそうなるんじゃないかなって思う、付けるのは個人の自由だから
その辺りでまた議論になりそうだけどー
 
へぇ~橿原あたり行くのね(*'▽')
もう少し後の季節になると橿原神宮すぐちかくのお寺がアジサイ奇麗で最高だよ♪
ちなみにうに、前職、奈良で働いてた頃、桜井~橿原付近に住んでたのだ(≧▽≦)
今は下のほうは無料高速の京奈和道が通ってるからあのあたりいくと、和歌山もすぐ着けちゃう☆
もうちょっとしたら飛鳥付近も桜でとってもきれいになるよ、
少し早い時期のドライブかもしれないけど明日も楽しんで行ってね♪
橿原で産直いくなら「まほろばキッチン」もどーぞ、
うにが奈良時代、毎週買い出しにいってたとこってだけだけど♪(≧▽≦)あははっ
アバター
2022/03/26 21:00
こんばんは☆
先日、体調不良で1時間で早退したんだけど、
休憩なしの申請忘れてて、実働時間「2分」になってたw
2分ってww
もちろんすぐ訂正したけどね(ノ∀`*)

あたしも7時台かな。
休みの日は気が済むまで寝てるけどねw
今日は一度起きたんだけど、そのあとずっとTVの前で
うとうとしまくって至福のひとときだった♪
アバター
2022/03/26 20:48
雨は降らなかったけど1日大風 
とても出かけられません 
明日はどうかな お花見したいね (*^-^*)         

曇り空でしたが 南風が強くて
寒くはありませんでした
桜は まだ満開にはなってませんが 
枝が折れそうな大嵐です
爺の鼻息 粗過ぎて 困りますね wwwww
アバター
2022/03/26 20:42
こんばんは!昨夜からの強風に加え、今日は雨(^^;
アバター
2022/03/26 19:21
今晩は~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 春の嵐みたいなお天気ですよん^^
良い日になりますように~✤✤

フィギア見ながらの訪問です^^
アバター
2022/03/26 19:11
こんばんは♪
新作コーデと言ってもカチューシャと背景しか使っていない。
トナカイスーツが鹿っぽいせいだw
アバター
2022/03/26 19:08
こんばんは^^
折角の土曜日なのになんとなく時間が過ぎてしまいました。こちらは雨が強めです。
アバター
2022/03/26 18:46
こんばんは♪
今日は風が強く洗濯物は室内干しです。
せっかくの休みですし
明日から仕事だから今日中にしちゃおうとw

ちょっと外出したんですが桜が綺麗でした(^^♪
でも風が強いから大丈夫かなぁ(;^_^A
アバター
2022/03/26 18:11
↑私もずっと5時に起きてたんだけど、最近は5時にジジのごはんあげたらそのまま二度寝してるw
朝ジョグも只今副反応理由にお休み中なのでwwぬくぬくしてますのん(笑)
でもやっぱり7時前にはおきちゃうかな。
ってかジジ君がねぼけて3時とかにかじり起こされるの辞めて欲しい(`・ω・´)b

そそ4回目の話出てるよね?!えらいこっちゃあだわ。
特効薬ができてくれればありがたいけどなあ。
今まで熱出なかったので、今回は38度以下だけど一応平熱よりでたから抗体できたかな?と( *´艸`)
苦しんだかいありましたかね?
っで思ったんだけど、1~2回は無反応と思い込んでたけど・・ただ単にその時間にもうおやすみなさいしてただけでは?と思えてきた。眠れるぐらいだから軽度だったにはかわらないけどさ。あの時やたらねむくって早めに鎮痛剤と水分しっかり飲んでねちゃったのだ。

浴衣でねると私もはだけるwww あわててさささと直して起きるけど(コッショリぐらまーじゃないからすぐ直せる)今は浴衣になれてしまって、安宿で「あれ?浴衣あるかな?」と言う時にもっていく寝巻を何にしようか迷うw ストーンとしたロングワンピがラクチンかな?家でも寝巻はそれなので

ほへ?私フレンドリーかしらん(〃ノωノ) のばらちゃんが人見知り?!?!?!?!
それは以外だ!
と言うのはメジェドでまっきーに入部をお願いして「みんな面白い人たちだよ」と教えてもらったものの(実際に初回から大爆笑でしたわ。確か驚きマークのイガイガとソーセージとwwwで楽しんでましたもん。もちろん私も一緒に)メジェドって同じ感じだからあまりお名前もおぼえられなくって。
まっきーは男性だからさらりとしたもので、のばらちゃんがすごく親切にしてくれたの。
なので私の中ではまっきーが近藤勇ならばのばらちゃんは土方歳三。優しい親切なキラキラおねえさまのイメージなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もしかしたら波長ってのがあるのかも?
実は私はこれがはっきりある(`・ω・´)bきっぱり
なのでダメな人はダメです。ダメと思ってたけどアレ?この人こんないい所がある‼とわかるとめちゃ仲良くなるパターンもありますが・・・ちょっと合わないなあっておもたら程よい距離感をツツツツツと作ります( *´艸`)

そんな私ですが(*- -)(*_ _)ペコリ今後ともよろぴく


アバター
2022/03/26 18:06
のばらちゃん おこんばんは~

まだ雨は降ってないんだけど風が強いよ~

そうそう私も名古屋から東京に戻った数年は
イントネーションが名古屋になってたよ。
来週の幼稚園も案外全部揃えちゃうかもしれないし
見ない事にわからないんだけど
他の物が良かったと思うわ。
前ほどではないんだけど(この間も話したように若い頃は遅刻魔)
朝は苦手かな?でもピグの最後ごろは何故か超朝型になったので
すごい早寝 朝は5時から起きてカフェをやってたよ。
あの頃は父が亡くなった後の心労とピグも終わりだったので
何となく夜中までやる事もなくなり
でもマジ夜起きてられないので困ったよ コミュとか21時の豊作すら辛くてね。

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/03/26 16:48
朝から雨です。。   
よい週末をお過ごしくださ~い☆.。.:*・.。

え~!サバサンド?
ツナみたいにして、挟んで食べるのかな?
マヨで和えるの?

サバの話に吸い込まれるww
アバター
2022/03/26 16:10
こにちわ(^◇^)

こちらも桜がちらほら先始めました。
今とくに、しだれ桜が美しいです^^
今日はどんよりとした曇り空なので
少し残念ですが見れてよかったです

システムの入れ替え、大変でしたね><;
春は疲れやすいので
よく休んでくださいね

明日も良いお休みを☆彡
イベ達成できました。ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/03/26 14:23
こんちゃ~^^
朝がめっぽう弱い私は7時ちょっと前に起きますw
ギリギリねていられる時間まで寝てるwww
なので朝食は手抜きです~w
旦那が和食派じゃなくてよかったわw
アバター
2022/03/26 09:46
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、雨です。少し寒いかな。
アバター
2022/03/26 09:23
おはようございます♪全国的に曇りや雨になりそうですね^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/03/26 09:03
おはようさん~~7時台遅いなぁ~、主婦はもっと早いのではないのかなぁ
独身者が時間ギリギリまで起きてる、でも通勤が便利になったからね、以前は
何回も乗り継いでいた記憶があるなぁ、独身の時は早朝野球してたww
今日は南から雨が降ってきますねぇ。ソメイヨシノは
雨に強いらしいから、今回は散らないでしょう
休みはのんびりと・・ね
アバター
2022/03/26 06:01
おはようございます。
イベントは無事に達成 皆様のおかげです。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/26 04:33
のばらさん こんばんは♪
今日は曇り空ちょびっと小雨予報です
心穏やかな週末を過ごせますよ~に☆
アバター
2022/03/26 02:49
せっかくの週末なのに天気崩れて残念ですね。
良い週末を...。◕‿◕。
アバター
2022/03/26 00:46
のばらさんこんばんはぁ(*'▽')
 
もうこっちも開花宣言でてるのかな?
良く知らないんだけど、今週が見始めなのは何となくわかる、
そして天気が残念そうなのもわかる、なんか残念ねぇ。。
 
ああ、具なしまん、中華のそれに遠からずかも~
中華で日本のまんとはちょっと違う、挟むやつあるよね
やっぱ暖めるべきだったかな?…切るだけですでに面倒で朝のうにには無理でした(/ω\)
リベンジする機会があったらしてみようかな…
あ、ちなみに置いてあったのはローソン100だよ☆
2個の具なしまんが入ってて、見た目はインパクトあるよ(´▽`*)
 
おおっ、本人が知らないうちにうにのミニチュア♪なんて(≧▽≦)
とげとげは学生の時したことがあるよ、とげとげというかつんつんか~。
うにってミニチュアにしたら金平糖みたいになりそう
まぁ作る機会ないだろうけど、作れる機会があったらうにを作ってみよう、
…きっと教えてくれる方は生暖かい目で見てくるよね(。-_-。)
 
これからは指定感染症っていうより風邪の延長って都合のいいとらえ方する国が
徐々に増えてくるんじゃないかな。
で、薬で完治するを繰り返してるうちに「本格的な変異で悪毒化」。
…これが一番怖いパターンね。
のばらさんの言う通り自己防衛、ハードル上げるのも下げるのも自分次第。、
コロナに対する接し方の答えが出るのは、来年かな、数年先かな、やだね~
アバター
2022/03/26 00:32
こんばんは。
7時台が多いですね。
これって難しい気がするけど。
私のように朝起きられない人もいるので・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.