Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

甲斐様から時を刻む懐中時計が

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはずっと怪獣時計が欲しかったにゃん!

やっぱり・・・・

ゴジラがいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


よ~~く見たら・・・・・

懐中時計にゃん!

チョコ製にゃん!

美味しそうな匂いがするにゃん!

ちょっと食べてみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(7時台)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/03/27 12:59
=^x^=
アバター
2022/03/27 06:40
美味しそう(笑)チョコで出来てるのは、なくなってしまうかも・・食べられそう。。
アバター
2022/03/27 05:15
にゃんはG企画でイチョウの葉をもらったにゃん!
もし胃腸の歯だったら大事件になってしまうにゃん!
アバター
2022/03/26 23:34
今晩は☂
懐中時計のプレで益々ニコ店の料理沢山作れますね(^_-)-☆
今日は1日中雨で少しは暖かくなるかと思ったら思いの外外は寒かったみたいで引き籠っていました♫
アバター
2022/03/26 22:40
素敵な海中時計、良かったですね^^
よ~く見たら針が動いているんですね。
アバター
2022/03/26 22:16
懐中時計のプレゼントよかったですね^^
おめでとうございます^^
チョコ製!おいしそうニャン^^

ニコ店イベ、2000皿完売達成しました♪
(人''▽`)ありがとうございました☆
アバター
2022/03/26 22:02
おめでとう御座います。

気温差が大きいので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/03/26 19:14
子供が小学校に上がる頃、ウルトラマン時計はもらえましたが・・。
怪獣時計も良いですね~ww
アバター
2022/03/26 13:06
今はイベ広場の桜が散ってないにゃん。
時間や日にちによって違うのかもしれないにゃん・・・
アバター
2022/03/26 12:48
素敵なプレゼントを頂きましたね^^
懐に入れてると溶けちゃうのかな?
だべちゃわないでねw
アバター
2022/03/26 10:40
怪獣時計って、あるのですか?
あるなら、ワニも欲しいにゃん。
アバター
2022/03/26 09:09
今日は雨なので暖かくしてお過ごしください。
懐中時計、チョコの色だけど、時計ですよ^^
アバター
2022/03/26 07:39
硬そうなので、歯を折らないようにね?
そして、何でも食べてみないように。
懐中時計、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.