Nicotto Town



色留めで華やぐ


桜マフラーをふわり…
敢えてピンクは外して
赤い和傘と筥迫をあしらい
甘過ぎない雰囲気に盛る!

アバター
2022/03/27 00:49
古都散策コーデでしょうか?
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/26 22:55
マフラーや飾り帯までピンクなのに手持ちは赤にしたのが大人の雰囲気だね^^
アバター
2022/03/26 18:37
今晩は、ピンクって幼い感じがあるけれど
こちらは、キリリっとした大人の女性ですね。カッコイイです。
アバター
2022/03/26 15:56
ピンクの着物が素敵♪
ゆぴちゃん 京の町を散策かな?
アバター
2022/03/26 15:00
こんにちは(=゚ω゚)ノ
ステキとお水のお届けです☂
アバター
2022/03/26 14:52
しっとりと和服が良くお似合いよ!
お嬢様だね! いえいえ若奥様かな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/26 13:57
あ~、こういう訪問着来てみたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/26 11:33
和傘と筥迫の赤が効いてるね(*´ω`)
しっとりだけど凛としてて素敵✿
アバター
2022/03/26 09:22
和装はきちっと感が出て春の雰囲気を盛り上げますね(^_-)-☆
京都の桜、見に行きたくなりました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.