Nicotto Town



暇なので

自分の尻尾で遊んでました。


https://pbs.twimg.com/media/FOu2K3faMAAFtzb?format=jpg&name=small



ネット接続が不安定だったので系統全部の再起動したら、
古いWi-Fiルーターがフリーズ。
昔使ってたケーブルでルーターを飛ばしてモデムとPCを接続して
ネットはつながりましたが、配線に足を引っかけそうで危ない。
そんなところへ訪看あり、大バタバタになりました。
明日には買いに行くつもり。


132/79/65

アバター
2022/03/27 09:34
尻尾でもまだ遊ぶのね!

Wi-Fiないと不便ですよね(^_^;)
お疲れさまです


アバター
2022/03/27 04:25
うちでこの手のトラブルが起きたら
多分私、対応出来ないかも(^^;
亭主が来てから全部やってもらっちゃってるのですー。
アバター
2022/03/26 22:22
ですね~新しいのが早いし良い♪
アバター
2022/03/26 17:28
ネコは基本的に暇ですね^^
アバター
2022/03/26 17:09
猫ちゃん、良く遊んでますよねw
アバター
2022/03/26 16:36
ネコと和解せよ キリスト

……というコラージュ画像をよく見ます。
アバター
2022/03/26 14:04
「こうもんで遊んではいけません!」ってひらがなで書いてある写真は見た事があります。(^^;
アバター
2022/03/26 14:00
いつもありがとうございます。
猫ちゃん今日は尻尾で遊んでたのねw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/03/26 12:19
我が家のバッファローは3台め。時々死んでます。その時はもう一つで繋がるのでいいのですが、プリンター等がそっちに繋がっているので捨てる決心が出来てません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.