Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ25個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 20

やったね!(^^)!
自分でもビックリの25個ゲット (@^^)/~~~
宝くじは全くかすりもしないのにねー・・-
今日は曇り空で天気がパッとしないから
お家でのんびり過ごしますw
みなさん良い週末を過ごしてくださいね(^^♪

アバター
2022/03/27 14:44
すみません~
急なお客さんでお返事書けませんでした~(#^.^#)
アバター
2022/03/27 10:14
あれ‥まだ今日のが書いてない?
まだ寝てるわけはないよなぁ~~
ゆっくりとしてるって言うか
朝は忙しいんだろうね
アバター
2022/03/26 12:30
キミちゃん・・凄いなぁ~~20点なんてなかなか出ませんよ
ニコットさん、ボケてないかなぁ?
℃指だから大サービスかなww
良かったねぇ~~~ところで、どこ行くの?
アバター
2022/03/26 11:26
パチパチパチすごいやったね! 25個\(~o~)/
今日は天気が悪いね。雨降るみたいです。
アバター
2022/03/26 11:14
おおお~~~。
これは凄い。
おめでとうございます。
ステキな週末になりそうですね。
ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.