Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「お花見」です( ´艸`)
アレクの地域は、まだ桜なんて咲く気配がないのですが、季節先取りということで♪
実際のリアアレク地方は、まだ冬服です(笑)
構成は帽子(ニコガチャ刻印アイテム)、ヘア(キラキラアイテム)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、ボトムス(Cショップ品)、奥手持ち(イベント品)、手前持ち(ニコガチャ刻印アイテム)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(イベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

トップスは、春のコーデにはこれを多用することが多いアレク(笑)
カラフルなのが、アレクの春のイメージです!
なので、今回もカラフルで攻めてみました(*'3゚b)b
イエローやレインボーカラーでテンション高くコーデされているところを、ブルーで落ち着かせてみました^^
帽子は、春の肌寒さがあらわれるかな~とかぶせてみました!
ピアスとボトムスで、春の花が咲いているところをイメージ。
髪の毛の広がりで、春の風が吹いているところを感じてもらえたらいいな~と思っています♪
手持ちで、お花見感を出してみました!
木の下にいるという設定を持たせたかったので、この背景をチョイスしてみました((^∀^*))
お花見しているように見えるでしょうか?

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/03/27 07:21
おはようさん・・あれくさん
朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
、今週もよろしく
アバター
2022/03/27 02:35
こんばんは~
今日は栄でブラブラしてました。
夕飯に味仙の台湾ラーメンを食べて唇がヒリヒリします(汗

可愛らしい春コーデですね!
手前持ちのゴザにツボりました。
刻印アイテムってことは古いアイテムですね。
アバター
2022/03/27 01:23
( 'Θ')ノ うんうん、P2点で、20P取られたどー 高いねぇー
アバター
2022/03/26 23:16
こんばんは^^
アバター
2022/03/26 22:51
可愛い♪
リアアレクちゃん地方もはやくおはなみできるといいね^^
アバター
2022/03/26 22:49
こちらは桜の咲き始めです。
でも、今日は夕方から強風が雨を運んできました・・
さっきまで暴風雨でしたよ~

2000皿完売できました!ありがとうございました~
アバター
2022/03/26 21:22
UNIQLOの広告は見逃せません。
アバター
2022/03/26 18:53
暖房付ければ(;-ρ-A)アチィ・消せば(o+д+o)寒ぅぃ中途半端な季節じゃのぅ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2022/03/26 18:16
こんばんは(^^)/

お花見の季節ですね(^_^)v
こちらは早い桜は咲いてますよ(--)(__)
花より団子な私ですけど(..;)
アバター
2022/03/26 17:32
1個600円位するフルーツサンドを食べました。クリームも軽くて美味しかったけど600円は高いw
アバター
2022/03/26 16:36
こんにちは。
アレクシエルさんのお蔭で少しバラエティーに富んできました。
感謝なのです アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
アバター
2022/03/26 15:40
こんちゃ! 今日は久々にドラマ「Nのために」鑑賞。
やっぱり成瀬(窪田)君ええなあ。抱きつきたい背中だ

へええ!ゴザとかアイテムあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!おもしろい!
お弁当持って綺麗な桜ながめられたらいいなあ。
昨日のインベーダーゲームの背景もおもしろくっていいね(`・ω・´)b


アバター
2022/03/26 14:52
アレク…・・クレア?なんだこれ?さかさまにしただけじゃん^^
そんなシチューあるんですかぁ?食べさせてください
アバター
2022/03/26 14:45
アレク・・何でわかるの?パジャマって??
雅のその通りだよ^^
休みだからいいじゃん・・遊び行っていい
車で行くかな?
アバター
2022/03/26 14:15
あ、カットソーのことかな^^
でも全然見えずらいし、かわいいよ^^
アバター
2022/03/26 14:14
細かく入ってる模様? 私のコーデ? それともアレクシエルちゃんのコーデ?
うーん、どのことだろうww^^
スカートの模様の事なのかなぁ・・・。
ぜんぜん老けてなんか見えないよ^^可愛いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.