Nicotto Town


なおちゃん


3/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

3個は 出始めると続きますねぇ~www



今日の4択は お菓子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

貴方の大人買いといえば何?
他には 漫画、 洋服、 本・雑誌

アバター
2022/03/27 23:57
こんばんは(*^^*)
最近寝落ちが多くてすみません^^;

今日は素敵な芸者さんコーデですね(*^^*)
アバター
2022/03/27 23:31
こんばんは。
月末ということもあり、
いろいろなことに追いまくられています。
アバター
2022/03/27 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は曇ってましたが暖かくなりました(*´ω`*)
アバター
2022/03/27 22:54
こんばんは(・∀・)
今夜は高校のオンライン同窓会でした。
なんだかんだ4時間も飲んでしまいました!
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/03/27 22:37
こんばんは。
 暖かい日曜だったのに、桜を観に行くでもなく、ウーバーでケンタ喰って、家に籠もってました。(><)
アバター
2022/03/27 22:35
うんうん、すかっと晴れた日に花見したいよねー^^
アバター
2022/03/27 22:25
再びこんばんは。
良い事も悪い事も一緒に来るから良い方で捉えた方が良いかと。
アバター
2022/03/27 22:14
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暖かさで一気に桜がほころびだした今日 東大寺 春日大社 何だか一日で2万歩歩いてましたw
流石に スマホの歩数計見たら もう歩けなくなりましたw

あるき過ぎ注意でしたよw
アバター
2022/03/27 22:03
家事・雑事で遅くなったから、急いで巡回~って思った矢先にお腹が下るという(;´д`)トホホ

隙間にダッシュ中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/03/27 21:43
夕べは雨が凄くてまさに「夜来風雨声 花落知多少」でした。
アバター
2022/03/27 21:20
なおたん^^こんばんは。強風大丈夫かな?こちらは快晴で風もなく自転車漕いだら暑かったよ。寒暖差で体調崩さないでね♡
アバター
2022/03/27 21:12

寒い暑い寒い暑い…が続きそうで、
まるでサウナの温冷療法みたいな気分です(笑)
桜...こちらも開花し始めました✿☆.。.:*・゜
きっとここ一週間で満開を迎えそうかな?
なおちゃんとこは…大阪よりも関東の方が何故か北緯が上なのに
毎年桜の開花は早いですよね???(。◕д◕。)

↑↑↑
大人買い。
確かにお菓子は…結構値段しないし買いやすい!!(*´艸`)
他はきっと...趣味にはみんな、お金を出すという事かな?(*´-`*)
今のとこ私は…課金、ヤバいです(笑)
後は…ヘア用品かなぁ。

アバター
2022/03/27 21:00
こんばんは^^近くの桜並木を観に行って来ました。満開だった〜
アバター
2022/03/27 20:53
こんばんは。
曇天でも暖かくて桜もほぼ満開、青空の桜は見れなかったけど公園は静かに鑑賞できた。
川岸の桜並木は屋台で混雑していて歩道に座り込む人もいるから風情がないので素通りで~す。
アバター
2022/03/27 20:50
こんばんは~暖かくなってきましたね
アバター
2022/03/27 20:48
おこんばんは☆3回目のワクチン接種、無事に終えてきました。今様子見中です(^^ゞ
昨日は日本列島お天気荒れましたね(´・ω・`)
今日はお花見楽しめましたでしょうか?(o^―^o)ニコ
耳の方は、市内にはMRIがないけどCTでもわかるっていうんで、
病院に連絡して次回の通院時に紹介状を貰ってCT受けるようにしました。
手術や入院がいつになるかはまだ未定です(^^ゞ
毎度ご心配おかけしてます<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/27 20:47
こんばんは♪

今日は暑いくらいの良いお天気でした^^

アウトレット歩き回って、疲れました~~(笑)
帰りは助手席でやっぱり爆睡ww
行きも寝てた気がするけど(;^_^A

そちらは結構桜咲きだしてるのかな~?
お花見の時期逃さない様にしなくっちゃw

いよいよ3月も終わりに近づいて・・・3月も早く去っていくね~~w
アバター
2022/03/27 20:47
こんばんは^^

春の嵐も過ぎて今日は穏やかでした♪
桜は蕾だったので風では散らないと思ったけれど
枝が折れてちゃう〜って心配になりました。
今日の暖かさで一気に開花が進んだようで
お散歩コースの公園の桜 綺麗でした〜♬
お花見しながら散歩も良いね〜
アバター
2022/03/27 20:45
こんばんは!今日の夕飯は麻婆豆腐にしてみたよ!うまうま!!^^
アバター
2022/03/27 20:44
こんばんは~ 

最近低糖質プリンの簡単な作り方の動画を見ました。
アーモンドミルク使ったやつw 
結構簡単に作れるんですね。
見た感じすごく美味しそうで。
今度作ってみようと思ってます。
アバター
2022/03/27 20:24
ウォーキング途中の公園の桜が良い感じで咲いてたので花見しながら散歩してきました♪
アバター
2022/03/27 20:19
こんばんわ^^

明日、月曜日は卒業式のため無言もしくはお休みさせていただきます。ごめんなさい。
アバター
2022/03/27 20:00
ほほう、大奥のお局さまですかい?www
アバター
2022/03/27 19:56
おいらの鼻息は人畜無害だわ~w
なおcの鼻息でしょうが!ガルルルル
アバター
2022/03/27 19:47
おこんばんは なおちゃん♪

今日は暑いぐらいだったね(汗)
うちの方は東京でも田舎なので
桜もこれからなんだけど一気に咲きそうだよ。
なおちゃんは朝マック行くんだね~
マックもモスも久しく食べてないなぁ!
大人買い 何だろう?洋服の大人買いをしたいよ(笑)

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/03/27 19:40
こんばんは。
今日は混んでるところもあったけど、
いいドライブ日和で楽しんで来ました(^^♪

家に帰ってきたら疲れて眠いです。
早寝決定です!
アバター
2022/03/27 19:28
なおちゃんと上野の話ししてたらBS7で銀座・上野ぶらり散歩やってるよw
松重さんて美味しそうにご飯食べるのよね~wぶちょも負けないくらい美味しそうにモリモリ食べるけどねw
お土産にランチ・ディナーになおチャンのお財布スッカラカンになっちゃうねwっておごらせるつもりかw
アメ横の1000円チョコたたき売りあれも面白いよねw
高校生の頃は上野あぶあぶ前で待ち合わせして友達とバカしてたな~w当時はカラオケやさんで普通にお酒注文できたしw30年くらい前もしかしたら上野でなおちゃんとニアミスしてたかもねw
アバター
2022/03/27 19:24
こんばんは♪
この週末はお出かけしてきました (^^)
移動で座りっぱなしになっちゃってちょっと大変でしたが(笑
アバター
2022/03/27 18:40
なおさん、こんばんは。
今日はポカポカお天気だったので、
お庭で肉体労働しました。
野菜苗のプランター、12個作りました。

軽い腰痛と、缶ビールが心地よい。
アバター
2022/03/27 18:24
こんばんは☆๑╹◡╹)
風もおさまって一気に気温が上がり、今週は桜も一気に開花しそうです☆
アバター
2022/03/27 18:24
近くにあった散髪屋さんが廃業してね それから色々探したけど今の所が一番親切で丁寧で その上安いのです
アバター
2022/03/27 18:12
こんばんわ~
昨日の春の嵐が過ぎて暖かい日になりました
風が気持ちが良かったです♪
アバター
2022/03/27 17:50
今晩は~(⑅•͈૦•͈⑅) 暖かくなりましたね~嬉しいですよ^^

 来週は お花見いい時かもですね✤

此方のほうが 開花というか遅めかな
満開の木もあれば 咲いてない木もあったりでまばらです
うちの前の河原沿いは、よく市のかたかな~枝切りされるですが、多分全部でなくて
木を見てやってみえるのかな? そういうのと日当たり具合なんかな~
そんな事想いながら 散策してきましたよ~綺麗でした^^

ピンク景色になると、朝起きて、窓から外みても明るいですね
目の前が、河原で 桜いっぱいなんですよ~そこだけお得してるかも✤
来週楽しみしています^^

なおちゃんも。綺麗な桜見てね~よい1日を^^
アバター
2022/03/27 17:33
こんにちわぁ^^ノ
昨日は風が凄かったねぇ
今日は風は収まったけど天気はイマイチ、でも暖かい1日です
うちの周りの桜は五分咲きと言ったところでしょか^^b
今週中に見頃になりそうです^^ノ
アバター
2022/03/27 17:16
こんにちは~(#^.^#)
午後から曇ってきましたが桜は綺麗に咲いてますね、まだ五分咲きってニュースで言ってたけど、
綺麗です~✿

あ~~花粉が飛ばなかったらもっと嬉しいけど(^▽^;)アハハ~
今日も訪問ありがとうございます♬
今週も宜しくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/03/27 16:49
こんにちは。
昨日の雨と強風で少し散りましたが、ほぼ満開の桜を楽しみながら、ニコタ巡回中です。
アバター
2022/03/27 15:35
こんにちは♪

2000皿達成いたしました!
ご支援ありがとうございました!
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2022/03/27 15:07
こんちゃ~^^
やっと昼間は普通に動けるぐらいになったよぉ~^^
夜になると熱が上がるのは副反応も一緒なのねw
とは言え もう通常モードに戻らないとヤバいですw
アバター
2022/03/27 14:19
こんにちは~♪
今日は五目炒飯と卵スープです 本日もよい1日でありますように^^
アバター
2022/03/27 14:12
こんちゃ('ω')ノ桜も満開で雨にならなくてよかったですね。良い休日を☆彡

( *´艸`)なおちゃんは地方方言を吸収力抜群だったのだね。という私も影響されやすいタイプよん。
郷に入っては郷に従えがすんなり受け入れられるもんw
本場の人から認められるとはΣ(・ω・ノ)ノ! きっと耳がいいんだわ!
今日からスピードラーニングだよ(`・ω・´)bおすすめ!
アバター
2022/03/27 14:10
こんにちは
お天気も良くてお買い物に行って来ました。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/27 13:57
こんにちは。
おかげさまで、ニコ店イベント達成することができました。
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/03/27 13:29
なおちゃん、こんにちは♪
歯が落ち着いたら風邪みたいで出たり入ったりでごめんなさい<(_ _)>

ご心配ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/03/27 13:15
こんにちは^^3日間家に帰れなかったw車中泊で仕事
最初は温泉は入れたけどw次の日は家でシャワー入って
3日で1000キロ以上走ったw
アバター
2022/03/27 13:07
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
副反応から復活しました。ご心配をおかけしました。
昨日は熱もあったけど倦怠感が酷くてほぼ一日寝てた感じでした。
いやぁ、マイッタマイッタ
でもきっとこれでワクチン接種終わりじゃないんだよね。
政府は5月から4回目接種とか言ってるし・・・
次回の接種はまたファイザーにもどしちゃおうっと。
アバター
2022/03/27 12:08
なおちゃん、こんちゃ(^^)/
雨上がりで風が強くて、花粉がふんだんに飛んでる気がします><

大人が言っていったら、私の場合は漫画かしらww
先日は呪術廻船を大人買いしました( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/27 11:55
こんにちは~
お花見日和だと思ったけど此方は雲行きが怪しいです。
素敵な日曜日を~(^.^)/~~~

昨日のキラキラは(・・?。。。
あっ!今思い出しましたww
2個とも 変わり映えしないいつもの数字でした(;´д`)トホホ
目が覚めるような 大きい数字が見たいです!
アバター
2022/03/27 09:14
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、いい天気です。
アバター
2022/03/27 08:37
おはようございます。
桜は来週末に持ち越しですね(~_~;)
アバター
2022/03/27 05:55
おはようございます♪
今日は、お花見できますかね~??
よい休日を~♪
アバター
2022/03/27 04:32
おはようございます^^

昨日は1日雨がしとしとでしたが、今日はお天気も回復。
晴れで気温20℃予報です(;'∀')
今週は又気温が上がったり下がったりしそうです。
昨日はお天気のせいか、軽い頭痛で頭が重かったです(>_<)
仕事がお休みで助かりました(;^ω^)<汗鎮痛剤2回飲んで治まりました。

今日から火曜日まで仕事頑張ります(=゚ω゚)ノ
素敵な日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/03/27 01:58
こんばんは~
嵐のような天気は収まりましたか?
桜が満開になる前で良かったですね(*^-^*)
でないと散ってしまうところでした
こちらも雨でしたが荒れることはありませんでした
日曜日はお出かけ日和になるといいですね♪
アバター
2022/03/27 01:56
 ̄O ̄)ノオハヲー

漫画と 本・雑誌www
区別する基準が謎やねww
アバター
2022/03/27 00:48
こんばんは。
縁起がいい末広がりの8。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/27 00:27
こんばんは(^^)
今日も帰り雨にあたったよ(^^;
風が強くて傘させなかった(^^ゞ
アバター
2022/03/27 00:20
こんばんは♪
風邪はおかげさまでほぼ治りました。
ありがとうございます^^
今日の帰りは久々に傘が役に立たない風雨でした。
傘に風は天敵ですね。
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.