Nicotto Town



3/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 お菓子

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 貴方の大人買いといえば何?
お菓子 の他は 漫画、洋服、本・雑誌


昨日は一日風が強くて家に籠っていました(*´-`)
今日は予報は曇りだけどお日様見えてます♪
気温が上がりそうですね(-。-;
最高気温20℃って予想が出てるよ〜

今日は日曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

心も楽しく過ごそう〜♪(´ε` )

アバター
2022/03/28 03:49
こころさん今晩は^^

こちら昨日は快晴☀気温も20℃予報で仕事で動くと暑かったですι(´Д`υ)アツィー
今日も晴れで気温18℃予報。昨年より4℃ほど低い様です。
今週は20℃近い気温が続きそうで桜の開花も期待出来そうです♬
家の近くに大きな桜の木が有るので
仕事の行き帰りに眺めたいと思います♬
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/03/28 02:12
こんばんは!今夜は花冷えですね。暖かくしてお休みください。

いつも、ありがとうございます。。
アバター
2022/03/27 22:27
午前中の大風も収まって 
曇天だけど暖かい日曜日でした 
3月も最後の週 頑張りましょう^^

朝 今日も大風だぁ~って思ってたら いつの間にか収まって
曇天だけど 暖かかったです
桜を見るなら 青空がいいなぁ~
また 寒の戻りがあるそうだけど
少しずつ 寒さも和らいで行くんでしょうね~
アバター
2022/03/27 22:14
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/03/27 21:56
こんばんは。
春はお天気が不安定ですね、すぐに種間天気予報が変わるので、毎日チェックしないとですね。
桜も少しづつ葉桜になっている木も増えてきました。上野は満開だそうですね、そろそろ春も
次の段階に進んできているのでしょうね。
アバター
2022/03/27 21:21
こころさん、おこんばんは☆3回目のワクチン接種、無事に終えてきました。
今様子見中です(^^ゞ
副反応が少ないよう祈っていただきありがとうございます(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/27 21:16
こころちゃん、こんばんは。
今日は穏やかなポカポカ陽気でした。
ドラゴンズもやっと初☆
うれしい一日になりました~!

こころちゃんは巨人応援してるのかなぁ~?
アバター
2022/03/27 21:09
こんばんは~ 

いつもはやらないガーデンイベント。
今回はブンちゃんが可愛くて、とりあえずお庭アイテムのブンちゃんをゲット。
2種類とも揃えました。
アバター
2022/03/27 21:07
こころちゃん こんばんは 春の嵐の後は良いお天気で桜は満開だし 
散歩しながら近くの公園を散歩しました 
桜は奇麗ね
アバター
2022/03/27 20:53
こころさん、こんばんは、サクラも満開になりました 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/03/27 19:45
こんばんわ^^イベ支援、いつもありがとうございます^^
アバター
2022/03/27 18:45
こんばんわ~^^昨日の風が嘘のようにいいお天気でした。暑かったです。><
こころちゃんの所は、どうでしたか。。。?
アバター
2022/03/27 16:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/03/27 16:16
こんにちは。
お陰様で2000食達成しました。
沢山のご協力ありがとうございました。

今日は良いお天気です。
今週の残業に備えて夕食の作り置きをしています。
アバター
2022/03/27 15:48
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/27 15:25
昨日の春の嵐は凄かったですね(^^ゞ
今日も時々強い風吹いたりするけど
気温高くて暖かいから上着がなくても平気かも・・
朝一番に近所のスーパーのタイムサービスのトイレットペーパー
先着200個狙って行ったりして面白かったw~♪
アバター
2022/03/27 15:24
窓を開ければ爽やかなそよ風がそーっと部屋に入ってきます のんびりと過ごす麗らかな春の一日です
アバター
2022/03/27 15:07
こんにちは。
雨は早朝で止みましたが強風が吹き荒れて、
まさに春の嵐という感じです。よい休日を。
アバター
2022/03/27 14:17
こんにちは いいお天気なのでお花見に行ってきました^^
アバター
2022/03/27 14:16
こんにちは!

このあたりは昨日、風そんなに吹いてなかったんですよ~
今日は気温上がりましたね。
スッキリ晴れてないので、暑くはないです(´艸`*)
近くの小学校の桜がほぼ満開になってました♪
アバター
2022/03/27 13:45
ええええええええええええ~~~

25度って、夏だね。
アバター
2022/03/27 13:26
こんにちは。

全国的に風が強かったようですね。
今日は20度ですか!
花粉が飛んでそうです~~。
アバター
2022/03/27 13:19
こんちゃ('ω')ノ桜も満開で雨にならなくてよかったですね。良い休日を☆彡

↑抹茶パフェ美味しそう( *´艸`)
先ほどハーゲンダッツのミニカップレーズンバターサンドを頂きました~♬おいしかあったw
アバター
2022/03/27 13:09
合わせて10個☆彡良かったね
良い天気ですが家賃持参待ち(--:
桜の花もちらほら咲いて来ましたよ~
歩いてると楽しいです
アバター
2022/03/27 09:17
出遅れていましたが、無事2000皿を達成できました。ご来店ありがとうございました。
アバター
2022/03/27 08:58
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

昨日はお部屋に来てお話ししてくれてありがとうね
昨日は雨だったけど今日は晴れてくるみたいよ
朝の内に少し動いてお洗濯したよ
お味噌汁も作ったわ~
今日も無理せずゆっくりしたいと思います(*^。^*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/27 08:40
おはよう~❤️
暖かな小春日和です~❗️
昨日は、台風並みの風でした…
今日1日、お仕事頑張りますね~❗️
アバター
2022/03/27 08:15
おはようございます^^
暖かくなって、桜の花も満開になりそうです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.