Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

きょうは8個でした。

アバター
2022/03/29 22:14
8個( ・∀・)イイ!!ですね

今回は珍しく12個でした。
アバター
2022/03/28 12:40
次回に期待しましょう~
アバター
2022/03/28 07:56
おはようさん・・ターキーさん
今日は桜見に行こうね、ニコタです
1時に来てねぇ~~仕事開けて待ってるから
大都会は寝るのも遅いが、朝は早いなぁ~
花見をしながらの今週だね・・
今週もよろしくね
アバター
2022/03/27 21:53
8個、おめでとう御座います。

お菓子とニコ山とぺット。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/27 09:27
おはようさん・・出かけませんか?だったら散歩でもしません
事務所に来てください、1時頃でいいかなぁ
朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
、今週もよろしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.