Nicotto Town



27日 リスクマネジメントができない国


発信者は例の尖閣のc船衝突事件告発の方です。おっしゃる通り理由は国内潜入のCK(または賛同者)の陰謀。危険性は言うまでもない。

今回の件でH下、O田、T伊藤などそこの浅い人たちが本性露見です。我が国も早くNC武装しないとと思うこの頃。

ーーー以下引用

ウクイナの市街戦を見て、我が国の道路標識が異国の言葉で表記されている理由と危性がわかった

— 一色正春 (@nipponichi8) March 19, 2022

アバター
2022/03/28 20:30
ピンクの亀様
今回の件で目覚める人が増えればさいわいです。
アバター
2022/03/28 20:29
m様
k国はそんな知恵はないと思います。
アバター
2022/03/28 20:29
taka546様
私は前から苦々しく思ってましたがこの話を読んで確信しました。
アバター
2022/03/28 04:15
今回の戦争で国防について考えちゃいますよね。
多分、日本は凄く無防備かも...
アバター
2022/03/27 22:00
朝鮮戦争時アメリカの飛行機が韓国にロクに飛行場が無く→降りられず
韓国の高速道路はまっすぐ、アメリカから飛んできた飛行機が下りられる(滑走路)

北朝鮮から道路を使って攻め込まれない様→道路の上に土管のようなのかぶせて→北朝鮮がせめて来たら「土管のような物」壊して道路を使えなくする!

朝鮮戦争、休戦中の国は違いますねぇ~~~日本とは~(-.-)
アバター
2022/03/27 14:38
確かに道路の案内表示がいつの頃からか親切すぎるようになりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.