Nicotto Town



考えてみたら、東方神起の頃から・・・・

東方神起のユノもジェジュンも、みんな若いのだからもちろん若い子が好き。


だけど、動画で取るときは、視聴者さんって感じでうまくとるから、

私が見ても、ノリノリで楽しい気分になれるような作りになっていた。

もちろん、いまのBTSも、同じ年くらいの若い子がターゲットでしょうけど、そこのところは、上手く動画を取るので、

この私が見ても夢見られるようになっている。

そこがすごいんですよね。

びっくりするほど。

あり得ない、楽しい世界にいざなってくれたと思う。

これがあったせいで、更年期にならなかった。いつ更年期だったのかもよくわからない。

よくある鬱という場面がなかったように感じる。

夜もよく眠れました。

まあ、昼間仕事をしていたから、疲れたせいもあるけどね。

東方神起もBTSもなかったら、どうだったろう?って考えたけど、

今の私には、あり得ないなと思えます。

こんなに幸せな気分で楽しい毎日を過ごせたのは、東方神起の動画も、BTSの動画もなかったらあり得なかったと思います。

ただ、ありがとうと言いたいです。

今はいろいろなことはネタバレしてきちゃたけど、

それでも動画は見ています。

単純に楽しい気分になりたいときは見ますもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.