Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

今日のキラキラは、山とペット & 4択は お菓子(。・ω・。)ノ♡

アバター
2022/03/28 11:43
ゆきさんまって

長男の、わかたかもとさんは、勝ち越してないよ!
3勝4敗で負け越してるよー!!!
若隆元 (わかたかもと)さんは、渡っていうんだって。
で、若元春さんは港さんていうんだって
で、問題の若隆景 渥でしょ。

なんだかかわった三兄弟。

貴景勝勝ち越してよかったね。

あ、お母さんね、高安が毛だらけで綺麗に剃らないのが嫌なんだって。
だから、たかいやすいなら、若隆景のがいい!って昨日は言ってたよ。
アバター
2022/03/27 17:56
春ですね~ いい、色のコーデ、可愛いよ~
コーデ広場でポチっとな、 明日から又平日
週末まで元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/03/27 17:52
こんばんは
お母さんたら、決定戦になった途端に若隆景応援してるのよ
勝った途端にギャーギャーいってたわ
ちなみに。。。
わかたかもとさんってゆーのが長男なの?それが付け人してて、涙目だったらしいじゃない???
んー。。。
これで引き締めてくれたらね。
蒼国来さん好きだから(あらしお親方)頑張って欲しいけどねぇ
んーんーんーだねぇ
アバター
2022/03/27 15:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 祝コメどyもありがとうね感謝、今日は暑いよーでも風が強いです今日で休みも終わりかー何もしないで残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.