Nicotto Town



私が住んでいるマンションは夫の持ち物です!

なので、後4年間タイから帰ってこないときに、私が勝手に家を売ることはできません。


これだけは事実なので、変えられないです。

だから、私が家の中にいるのも、外に仕事をしに行くのも、自分が適当に家計簿付けていて、大丈夫なようにやっています。

そういことです。

自己コントロールしています。

私が家を出て、アパートを借りるってことも、なさそうです。

今のままで、安定しています。

足のケガが治って、働けるようになったら、仕事があれば働くし、

無ければおとなしく、パンでも作ってゆっくり生きていくしかない感じです。

恋だって、恋に恋をしているって感じで、実物にある人間を、好きで仕方ないって言うこともないし、

不倫で悩んでいるてこともないです。

足の痛みが消えるまで、おとなしくしているしかないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.