Nicotto Town


B5コピー用紙


自作の着せ替え素材とかの話

らぶきゃら風アイコンメーカー、目のパーツを追加しました
https://picrew.me/image_maker/1521875

閉じ目は色変更で色々変わります
赤色~黄緑色までが閉じ目、緑色が~黒がデフォルメ強い目です
左右で目を変えることができるのでウインクもできます

とりあえず目はこれ以上増やさない予定です
服は今仕様を考え直してるので、次何か更新するなら髪かなと思います



らぶきゃらもパーツ追加しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html

らぶきゃらはパーツがある程度たまればパーツセットにして公開するという形にしてます
今回は既存パーツの改変が多くなってきたので気持ちを区切るためにも公開しました
というわけで今後らぶきゃらパーツ作る時はもう少し考えて作りたいなあと思うだけ思います
似たようなパーツ増やすんじゃなくて、着せ替えの幅が広がるパーツ作りたいです
私の作り方と技術と発想力でどこまでできるか分かりませんが、作ることが楽しいので色々作ってみたいですね

しばらくはまたらぶきゃらパーツネタを探しつつ、作れそうなら作るを繰り返します
もうかなりパーツ作ったけど、きっとまだ作れるものがあるはずだと思うのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.