Nicotto Town



本気の男の人の行動の動画…途中まで見ました。

一生を通して、本気で本当に私の事好きで・・・・という男の人っていたのかな?


長い目で見たら、疑問ということもあるかもね。

でも、結果として子供も二人、孫も二人いるってことは、結果論からすれば、夫が一番私を好きだったということですよね?

謎だけど・・・

男の人はみんな友達みたいな感じで、対等な感じで付き合った気がする。

夫にしても私が姉さん女房だから、(3か月年上)ってことで、いつも対等な関係だったような気がする。

友達結婚って感じ。

浮気はしなかったし、同窓会にも毎回気持ちよくいかせてもらえました。

信じてもらえていたって感じだと思います。

本当に浮気はしなかった。

今になって、過去を回想して18才~22歳までの間に好きだった人いたなと思って、思い出したという感じです。

本当にそのころは好きだったんだなと思って、まるで今好きな気持ちな気がしているくらいに、思い出したりしていますけど。

でも、会ったことないです。

全く浮気はしていなかったです。

変な感じですね。

浮気ってどういうのを言うの?

ホテルに行って、体の関係を結ぶことかな?

もしそうであれば、浮気は一度もないです。

結婚するはるか昔に付き合ったことある人となら、何かと関係あったと思いますけど。

それは夫と出会う前なのですから、それは浮気とは言わないですよね?

まあ、どうであれ、本当に私の事を好きで、本気で思ってくれている人っていうのは、謎です。

好きとか思ってくれているとか関係なく、生きていけるようにしてほしいとさえ思う。

私は私という存在で生きていけるようになりたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.