Nicotto Town



足が治ったら、仕事に向かうかもしれませんが・・・

もう、誰かを好きだのそういうことは考えないようにしようと思います。


もっと、プレーンな気もちで、仕事に向かうようにしようと思います。

仕事も、何かと早くやればいいとか、思わないようにしようと思います。

普通に丁寧に一生懸命やるって感じで。

結果として早くできたらそれはそれでいいって思う。

今までは、人を好きになることで、麻薬のような頭の中の感覚で、仕事の辛さを紛らそうと思っていたのかもしれない。

最近は仕事も慣れてきたので、仕事自体を好きになってきています。

なので、麻薬は必要ないって思う。

何事も、普通にこなす。

そういう目標で行ければいいと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.