Nicotto Town



youtubeの動画は面白いです。ためになります

SNSに投稿することが多い女は、だめらしい。(これって私じゃない?)


プライベートがまるわかりの女もだめらしい。(これもわたしじゃない?)

ニコットタウンの日記どれだけ書いてるだろうって思うものね。

でも、私はもう62才ですので、安心を。

恋人募集はしていません。

仕事も若い人がいればその人の方が良いだろうから、頑張ってください。

こちらから電話で聴くときは、本当に仕事欲しいときなので、その時はよろしくね。

仕事なさそうだったら、別の派遣会社にも聞いてみます。

依存しないようにしようと思います。

だから、気にしないでいいです。

youtube見ながら、楽しい人生を送っています。

勘違いも楽しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.