Nicotto Town


なおちゃん


3/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

ラッキーセブン ですね~ (3個 しぶといなぁ~)www



今日の4択は 自分から告白 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな人ができたらどうする?
他には 相手に告白させる、 友達に伝えてもらう、 片思いで十分

アバター
2022/03/29 00:18
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
副反応が出てるけどお薬で対応してたけど、ピークだったようで寝てました(;^_^A
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/29 00:03
めっちゃ準備いいやん♪
それなら安心www
アバター
2022/03/29 00:00
今晩は☆彡
4択、難しいですね~!
できれば告白してほしいけど、片思いで終わりがちです(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いします♪(*´ー`*)
アバター
2022/03/28 23:49
風も穏やかだし、日も出てるしと洗濯物を外に干したけど、
取り入れたタオルとか使ったらくしゃみが…。
アバター
2022/03/28 23:45
こんばんは(*^^*)
春の妖精の女王様みたいで綺麗ですね♪

好きな人が出来たら?
とりあえずアピールしまくります。
…最近全然好きな人が出来ないです^^;

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/03/28 23:44
こんばんは。
桜が満開になり丁度見頃になりました。
アバター
2022/03/28 23:40
お花見の弁当なおちゃんが作ってくれるの???
あーん付きで食べさせてね♡(´艸`*)
てか~お腹痛くさせないでねwww
アバター
2022/03/28 23:36
風が強く、肌寒いので、桜から意識が飛んでいましたが、
気づくと、満開に近い状態になっていました。
アバター
2022/03/28 23:10
ニコ店イベクリアしたぞよ♪ おいらの美味しい料理に感謝しなされ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/03/28 23:03
こんばんは。
桜が満開になりましたが相変わらずの曇天で映えません。
明日は気温まで低めらしいのでできれば週末まで持たせてほしいわ。

29日ウクライナとロシアのトルコでの停戦協議は締結して欲しい。
1か月も続くとは思わなかったよ。
アバター
2022/03/28 22:49
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 遅くなった~やっと洗濯終わったあ。(ꃋิꎴꃋิ)
アバター
2022/03/28 22:41
うんうん、なんかしんしんと冷えてきたよ(^^;
寒いと桜、長持ちするのかー!ほほー
こちらでも雪マークつくから、北海道とかもそうなんだろうね〜(^^; 雪はもういいや...
アバター
2022/03/28 22:13
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日も晴れて心地良い1日 庭の八重のラッパ水仙が咲きだしました。花の季節到来ですねw
でも今日は空気が少し冷たい感じの1日

桜も満開でいい季節ねw~
アバター
2022/03/28 22:11
こんばんは(・∀・)
せっかく満開になったのに曇りの日々が続いて、週末はまたもや2月の寒さだそうです。
マンボウが明けてようやくお花見で一息つけると思ったのに、なんとも上手く行きませんねえ(T_T)
寒くなればお花は長持ちしそうですが、さすがに来週末は厳しいでしょうね。
寒い中でも強行突破かな!
アバター
2022/03/28 21:52
こんばんは♪

アゲハ蝶かな~?^^
綺麗だ~(*^^)v

今日は思ったほど暖かくなかったですw
風が冷たくて~~^^;
また寒の戻りがあるとか??

そちらは桜満開ですか~?
こっちはまだです~w
早くお花見したいな~~笑

今週もよろしくお願いしますね(*'▽')
アバター
2022/03/28 21:46
そっか~。
もし告白して、両想いになったら・・・
相手を悲しませてしまうんですもんね。
う~ん、やっぱりム~子は、コクらない事にしま~す。www
アバター
2022/03/28 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/03/28 21:38
少し寒かったけど 海王丸パークドライブしてきた。
アバター
2022/03/28 21:33
今なおちゃんが上野を歩いてたら1番美人でいっぱいお菓子を買ってる人がなおちゃんだってすぐわかるねw
そしたらぶっちょも便乗してお菓子いっぱい買ってもらおw
あとタコ焼きと肉の大山でメンチカツも買ってねw なおちゃんお寿司食べないから丸井の横の路地入ったところで焼き肉でもいいよ~♫ そのあとタクシーで秋葉原まで行ってメイドカフェでも行ってみる?w
アバター
2022/03/28 21:30
こんばんは☆桜が見頃を迎え 歩いていると春を全身で感じられる季節になりました。
なおちゃんさんも目の調子が良くなられたから
綺麗な桜を堪能されていることと思います。
いまの季節にしか味わえない刹那をたっぷりと
楽しみたいと思います♡
アバター
2022/03/28 20:48
おこんばんは なおちゃん♪

今日は昨日より気温が下がったしちょうど良かったかな~
5月になると暑い日も出て来るので
4月までは快適に過ごせると良いな♪


今日の4択 うーん 相手が告白してくれたら嬉しいけど
そううまく行かないよね(笑)
片思いで十分かな?
韓ドラでも日本のドラマでも女性が一途なドラマが好きだよ。

なおちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/03/28 20:42
こんばんは。
玉ねぎがお高いのにオニオングラタンスープ
を作っていただきました。
明日からは長ねぎで頑張ります(^^♪

今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/03/28 20:23
こんばんは!こちらはやっと梅が満開?^^
アバター
2022/03/28 20:08
こんばんは^^
美味しいもの食べてる時とお風呂に入ってる時が幸せーーーって思う(笑)
アバター
2022/03/28 20:08
マックの桜もちパイ食べて春を感じてきました。塩漬けの桜の葉がアクセントになって美味しかったです
アバター
2022/03/28 20:04
こんばんは~ 

先日冷凍のお好み焼きを食べていて気付いたんですが。
あれって昔秋葉原にあったアキハバラデパートの1階にあったダニエルというお店のお好み焼きに食感が似てる気がします。
違いは、冷凍のお好み焼きはイカとかエビとかメイン食材がちゃんと入ってること。
ダニエルのお好み焼きは、キャベツとしょうがと揚げ玉とかつおぶしと玉子とつなぎだけだったような。
それでも当時は美味しかったんですよねぇ。
アバター
2022/03/28 19:52
こんばんは 今日は一日曇り空でした でも寒くはなかった 我が家の桜はまだ三分咲きです 今週も宜しくね
アバター
2022/03/28 19:52
お腹痛いの治ったり、またなったりを繰り返してて、いつ体調が良くなるか全然わかんなくなっちゃったわ(;^ω^)

それより強風でベランダに置いてあるものが散乱しちゃったので、それを片付けないと・・・。
ただでさえ猫に睡眠妨害されて寝不足なのに、雑事が増えるとかもう~(;´д`)トホホ
アバター
2022/03/28 19:31
こんばんは♪
近所の公園の桜が一気に咲きました✿
家の窓から見えるので外に出ないままスボラお花見w
アバター
2022/03/28 19:25
こんばんは^^

午前中は晴れてたけど午後から曇って花曇り〜♪
お散歩コースの桜も咲いて スマホで写真撮りながらお散歩しました(*´∀`)♪
お花の種類も増えて写真もカラフルです♬
楽しい季節になりましたね〜

寒の戻りもあるかもですけど だんだんと寒さ和らいで
緑も眩しくなっていくのでしょうね(●´ω`●)
今週も楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/28 19:00
こんばんは☆彡
ねぇ?もしも子供の頃に『何か一つだけ欲しい能力をあげる』って言われたら何が欲しかった?
あくまでも純真な子供の頃だよ。
大人になってからの投資でお金を増やす能力とかお手入れしなくてもツルスベのお肌とか
誰もが羨むナイスバディの美魔女とかそんな事を求めちゃダメなんだよ。
私は比較的上手に絵が描ける能力が欲しかったな。
子供の頃からお絵描きは苦手で図画とか美術の授業は苦痛でしかなかったけど
最近思うのは童話や漫画っぽい話を考えるのが好きだから絵にできたらいいなとか
布団に入ってから洋服のデザインを考えたりするんだけどそれも絵にできたらな。
少しだけ絵の才能があったらきっと人生の彩になっただろうな

アバター
2022/03/28 18:55
こんばんは!桜の花もふわふわ可愛らしく咲いてました♬いい季節になりましたね
余りに気持ちよかったから、帰りはバスに乗らずに1時間テクテク歩きましたヾ(*´∀`*)ノ
途中の桜並木をたのしみながら

このまま暖かくなると嬉しいけどまた4月に寒さが戻ってしまうようなことこの前天気予報士がいってたけど・・どうなるかな(◎_◎;)
一度暖かくなるともう体が寒さに耐えられなくなるので困る。
と言いながら雪国ってこともないからまだいいけどね。

↑4択の質問を真剣に考えてしまった(笑)
そう言うことでドギマギしていた頃が懐かしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゅん
アバター
2022/03/28 18:24
なおさん、こんばんは。
普段の自分なら、片思いで充分ですけど、
あと半年の命って知ったら、告白しまくると思います~。w
アバター
2022/03/28 18:13
こんばんは♪
すっごく楽しかったですよ~✨
けど昨日はやっぱり疲れで何もかもがスローペースでした(笑
アバター
2022/03/28 18:04
こんばんはー。
桜も開花してすっかり春ですね。
明日は上野公園を散策して、桜を見てきます。
今週もよろしくお願いします〜(*^^*)
アバター
2022/03/28 17:45
こんばんわ~

桜がとてもきれいに咲いてきました(#^.^#)
昼間は丁度良い気温だったけど、今は肌寒くなってきましたょ!
毎日の気温が不安定ですね、腸が弱いので敏感(^^ゞ

今週も楽しく愉快に宜しくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/03/28 17:29
今晩は~♫ 春を感じる良い1日でした。今週もよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

好きな人がいたらどうするかな~
片思いで良いかな~タイプだよ~以心伝心するかなとww

想ってる間が やぱピュアいうかね~♥だよね
想われた方が幸せとかて 親がよくいってたけど
う~んかな~ 自分の気持ちないと、やぱ楽しくないよねん^^
アバター
2022/03/28 17:09
こんばんは(*^^*)早いもので3月も終わりですねえ!また寒の戻りもあるようですがお体お互いに気をつけて楽しく過ごしたいですね!今週もよろしくおねがいします(*^^*)
アバター
2022/03/28 16:46
こんにちは^^
いつも(人''▽`)ありがとう☆

桜も満開の便りが届き春が来ましたね~♪

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/03/28 16:38
こんにちは~^^桜咲くも勝てない虎 頑張るしかないか^^なおちゃん、3月最終週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/03/28 16:24
こんにちは~♪
今日はコロッケとカレーです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/28 14:11
こんにちは。
03/28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 13:05
こんにちは♪
近くの桜が満開になりました♬桜ケーキも美味しいです。
今週も宜しくお願いします♬

なおちゃんいつも優しいコメントありがとうございます。(#^.^#)
アバター
2022/03/28 12:42
こんにちは~
昨日そんなに風凄かったんですか?
花粉も凄かったでしょうね~(-_-;)
花粉が治まるまでは、洗濯物は家干しです。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/28 12:35
こんちゃ~^^
熱は下がって通常モードに戻れました^^
ただ 腕が赤く腫れて痒いのはまだ続行中です~><
2回目の時は一週間ぐらい腫れてたから
今回はそれ以上かもぉ~www
痒いのは勘弁して欲しいわwww
アバター
2022/03/28 11:40
おはよ~~~♬そちらでは一昨日だっけ?台風並みの大風だったんだって?!
こっちは至って普通の風でしたw(普通の風ってww)
強風だったらどこにも行きたくないよねー。
北海道は割と台風とか少ないかも。その代わり、冬が極寒だからね~;
春はまだ先みたいだよー(まだ雪がたくさんあるww)_ノフ○ グッタリ
アバター
2022/03/28 11:10
おはようございます
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/03/28 09:16
マダムバタフライ?wwww
アバター
2022/03/28 08:51
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/03/28 07:30
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
こちらの桜は、昨日観たところ3分咲きですね。

お庭のお花、満開綺麗に咲いてますね(´∀`*)
アバター
2022/03/28 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうね(⌒∇⌒)
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

昨日はよく晴れて暖かい日でしたが
今日は朝から風も強く曇ったり晴れたりですよ
だいぶん良くなったので動き始めました(^▽^)/

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/28 07:12
ʕ-ܫ-ʔコンコンおは~ 朝はリゾット作るよトマトソース味
アバター
2022/03/28 04:30
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

悪の女王コーデ?ラスボス?

女王さま 今週もよろしくお願いいたしまするw
アバター
2022/03/28 00:45
こんばんは☆今週も宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/03/28 00:44
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。
桜見に行かないと散ってしまいそうな気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/28 00:29
こんばんは(^^)
今日は風が強かったね(^^;
桜、散るの早まらなきゃいいけどね(^^ゞ
アバター
2022/03/28 00:25
春の嵐がさり 穏やかな日でした。
アバター
2022/03/28 00:21
こんばんは♪
ありがとうございます^^
風邪をぶり返すわけにはいかないので、今週はなるべくおとなしくしたいと思います。
今週もお互い頑張りましょう(^_^)
アバター
2022/03/28 00:21
こんばんは~
今日の4択はなおちゃんならどれですか?
昔の私なら自分から告白で今は片思いで十分かな(〃ノωノ)
                                                                   又、1週間が始まりますね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.