Nicotto Town



3/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

今日の4択 好きな人ができたらどうする


                自分から告白

友達に伝えてもらう 相手に告白させる 片思いで十分

めんどくさいから コメントなしですw 今更ですねw


   ハードロッククールガール        黒
           黒12弾

   トレジャーハントのメドーラヘア     アイボリー

   リング付きゴシックニットキャップ    黒

   パンキッシュネックバンド        黒

   メタルメガネ              黒

   天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き   ピンク

   和ごころビートベースギター       黒

   アメリカンダイナーカフェ店内      白

アバター
2022/03/28 23:39
こばんにゃです、のばらさん(*'▽')
 
あ、でもね久しぶりにこないだかつやさんのカツ食べたよ、
坦々かつみたいなので、セールやってたから食べたんだけど、汗だらだら…
辛いの弱いのに、汗かいて食べて、また眠くなる…←あほの子
 
へ~コメリとかで切りますってサービス確かにあるよね、
子供の頃、小さい木の端よく貰いに行ってたなぁ(*'▽')
自分たちで家具を作ったりって発想がすごいな、
引っ越し楽だからいろいろコンテナケースに入れたままだもん。
 
うん、家がいいね(*'▽')人の生活音があんまり好きじゃなーい
で、代わりについてくるのが鳥の音~。。ううっ( ノД`)シクシク…
 
10年ごとと言わずにまた来てあげてね、いっつも京都に負けてる県だから(≧▽≦)
温泉もあるでよ~なんてね♪
うにも中京圏ほとんど遊びに行けてないので少し遊びに行きたいなって思います。
アバター
2022/03/28 23:21
今日はめっちゃロックだね~カッコイイ
革製の洋服なのかな~?
アバター
2022/03/28 23:13
おいらの美味しい料理に感謝しなされ!お店に来てくれた皆が虜になる美味さって評判のうちにクリアとなりました♪
アバター
2022/03/28 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今週もよろしくお願いします✿

私も昔が‘@ゲにいたことがあるので、その時よりは大分マシな筈なんですが、
すっかり慣れて結構かかるって思っちゃいますね(;´・ω・)
アバター
2022/03/28 22:36
明日は寒くなる予報だけど
すでに寒くなってます
雲も多くなってきた
今週も楽しく元気で 宜しくね~

寒い日があるので 桜の花も長持ちしそう
夜桜見物は 寒そうね~
昼の暖かいうちに 花見を楽しみましょう^^

うちの庭にも ムスカリが咲いてました
でも寒いのかなぁ~ 首が短いですwww
アバター
2022/03/28 22:20
こんばんは*´ω`)ノ

いろんなお花が咲きだして、
ワクワクしますね~٩꒰。•◡•。꒱۶

日帰り温泉いいですね♡
足の疲れが取れたなら良かった~(*´ω`*)

今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/03/28 21:56
こんばんは。今日は所用で郊外の方へ出かけたのですが、道路沿いの桜が満開で気分もウキウキでした^^
他所様の花壇にもカラフルな花が咲き誇ってて春を実感できました。
家の近くの公園も桜満開で飾り付けされて桜祭りを今年はするみたいです。
まんぼうが明けて解放感に皆さん浸りたいでしょうねw
アバター
2022/03/28 21:46
こんばんは♪日中の暖かさで地元の桜も満開になりました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/28 21:01
こばわ(*'▽')

すごい!!二万歩も歩いたんですね
お寺巡りはお参りして、お庭の季節の花を
見たり、休憩できたりいいですよね
若いころより心が安らぎます^^
これって年をとった証拠なのかな(・_・;)

やっぱり暖かくなって
人出が多くなってきたんだろうね
ほんと、また増えないといいね><;
アバター
2022/03/28 20:23
こんばんは^^
予報通りにはいかず曇りがちの1日でした。明日はあまり気温が上がらないみたいです。
アバター
2022/03/28 20:14
えー!!奈良行ってきたんだ!!Σ(゚Д゚)ええなぁ~。
一昔前は趣味の旅行でよく行ったもんで。
メジャーな所は殆ど行かないけど、奈良の事思い出すと今でも行きたくてワクワクするし、もう旅行出来んのかなぁって思うと切なくなるわぁ。

1人で行っても寂しいんよね(;^ω^)
1度だけ明日香村周辺を一人で回った事あるけど(岡寺とか)、気持ちを分かち合える人がいなかったり、声を発しないと寂しいなぁ~と思って。
その時泊まった祖父母の家の事も思い出すしなぁ。
もう二人とも他界して、その家は隣の人が買ってくれたんだけど、色々不便で住みづらくてね・・・。
でも子供の頃の思い出とかあって、祖父に会ってちゃんと話したのもあれが最後だったし。

何か今でも思い出して泣いてしまいそうやわ(;^ω^)
1人旅だとその気持ちが付いて回りそうなんだよね。
子供の頃からそこはかとなく孤独感を感じてたから、その気持ちが大きくなるばかりだなぁ。
アバター
2022/03/28 20:01
こんばんは♪
今日も気持ちいい一日でした♪
午前中はとても眠くて眠くてw
意識朦朧でしたw

歩くのはいいことですよねぇ。
私もちょっとは歩かないといけないんだけど
なにせどこもでかけないから(;^_^A
アバター
2022/03/28 19:46
こんばんは♪
近所の公園の桜が一気に咲きました✿
家の窓から見えるので外に出ないままスボラお花見w
アバター
2022/03/28 18:04
おこんばんは のばらちゃん♪

おおお 2万歩 私が2万歩と言うと
TDLか韓国 この2つはいくらでも歩けるかも?
でもそれだけ歩くとご飯も美味しいでしょう?

PCは私も絶対持って行くよ ないといられない~(笑)

アメリカンダイナーでベースギター 良いね♪
ギター系は何も持ってないので新作とかで出ないかな?
私はコインが少なすぎるので追い課金したよ(笑)
今から少しずつ2月分も見直したいしね。

のばらちゃん 今週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2022/03/28 17:43
╠╣appyな1週間になりますよ~に★
今週もよろしくです♬(*´ᴗ`*)

え~!2万歩ですか?頑張りましたねぇ♬
ご褒美に何食べてもOKですねw

そそ、ググるといろいろ出てきますねぇ♬
便利な世の中ですε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
硬めがいいんですね♬了解です^^
アバター
2022/03/28 16:43
のばらさん
こんにちは~♫ 春を感じる良い1日でした。今週もよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今日、出勤途中いうか~昨日より すごく咲いてたね~満開のもあて
街並みの感じが ちがってたです^^

家の前は、まだまばらで、そこまで咲いてないんだよね^^
来週が 楽しみだね~お天気なってほしいね
アバター
2022/03/28 14:12
こんにちは。
03/28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 12:32
こんちゃ~^^
ギター持ってるんだね~!
私も今欲しくて探してるんだけどなかなか落とせないw
白ガチャなのに条件厳しいのよねw
アバター
2022/03/28 07:36
おはようさん・・のばらさん
大和路を行く・・こんな写真店でないかなぁ~
一番に見に行くけどねぇ、桜は今週いっぱいだね
大都会は寝るのも遅いが、朝は早いなぁ~
花見をしながらの今週だね・・
今週もよろしくね
アバター
2022/03/28 07:07
今週もどうぞ宜しくお願いします。
今日はワクチン接種三回目です。
今日の支援です。
アバター
2022/03/28 06:59
おはようございます♪西から下り坂、晴れは長続きしないですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/28 00:37
こんばんは。
今も昔も告白は自分からなんですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/28 00:30
沢山歩きましたね。
お疲れ様でした..。(^^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/03/28 00:24
こんばんはーのばらさん(*'▽')
 
配達お兄さんやっぱすげぇ、、
うには5.5だか6kgだかのだけど、それでいっぱいいっぱいだったよ。
お店の人もあっさり軽く持ち上げるからビックリしちゃうよ(;'∀')
えー貸し出しサービスってメジャーなんだね、今回の件まで全然知らなかった、
次から利用してみようかなぁ…
ま、そんなのを利用しなきゃいけないような大きなもの、運びたくないけど(≧▽≦)
長い木材、、何に使うんでしょ(;'∀')
 
ほんとに奈良~橿原付近回ったんだね、
そして今井町とかのほうは完全に数年前、うにの庭だった地域~
洋食屋さんと古民家系多いよね、あと怪しい大盛り中華屋さんも多い☆
その辺のお店でランチ、たまに食べてました(*'▽')
そしてうにが住んでた地域もご想像の通りかも…山側の右側のほうの閑静な住宅地に2年ほどいたよ☆
空き家を転々としてます(*'▽')
残り香はあったら怖い、どんなけ臭いのーって(≧▽≦)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.