Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

4択は 自分から告白するです

アバター
2022/03/29 21:49
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

昨日はカレーとコロッケでしたか~~

我が家も昨夜はコロッケでした~~

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/03/28 22:16
こんばんは 今週も 不定期ですけれども 宜しくね
アバター
2022/03/28 16:53
こんにちは~^^ジュリちゃんいつ見ても可愛いステキです。♡
こんな背景でリアル写真撮りたいなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/03/28 09:38
近所で解体工事、朝から凄い音してます
事務所と息子夫婦の家と親たちの家で2~3年かけて建ててます
今年は終わるのかしらね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.