Nicotto Town



N企画「小悪魔」

N企画「小悪魔」

もらったステキコーデ♪:57

おはようございます。

 小悪魔的なのが、見つからず・・・

アバター
2022/03/29 04:40
よいちさん、ありがとう~^^
 ほんと、難しかったです・・・

バッサリですね~~!! きっと切る方も気持ちよかったのでは~?
春ですし、手入れしやすくなって、いいですよね^^
私は1年中、ショートボブです。
休みは、午前にジム行って、買い物してもう15時です・・・
アバター
2022/03/28 16:50
こんにちは。
今日は月曜だから休日でしょうか?
私は久しぶりに美容室(月曜もやっている所)に行ってきました。
バッサリ切ってもらいましたよ~。

小悪魔・・・って、何気に難しいお題ですね。
momokazuさん、表情とか色使いで、いい感じに小悪魔感出てると思います♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.