Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だぴょ~ん
まぁまぁだな~

昨日は朝から旦那様に家賃の振り込み方教えるのに
銀行に連れて行ったよ~以前は行ってたけど
行かなくなったしミルクが又何有るか分からないからね
見ててメチャ面白かったわ キャッシュカード入れる場所
通帳記帳の所入れようとしたわ(笑)こんなもんかっておもちゃったわ(#^^#)
歩いて買い物行ったよ~重たいものもってくれたわ
その後ガーデニング少しやったよ(⌒∇⌒)
動くな~って言われるけど駄目なんよね
じっとしてれなくて動き回っちゃうんだわ(笑)

今日は朝3時からもう寝れなかったのだ
今日のお天気は曇り/晴れ 16℃
朝から風も強かったな それに少し寒いね
昨日は窓開けてても暖かかったね(*´ω`*)

もうだいぶん良くなったから心配いらないよ(^^♪
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



アバター
2022/03/29 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます。

今日もゆっくりやって行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/29 06:50
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

アバター
2022/03/29 05:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

先週からの暖かさで、サクラも一気に咲きました^^
花見したいけど、今年も我慢だな(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/28 23:44
こんばんわ(n_n)花曇りの1日気温も上がらず寒い週初めになりました。
アバター
2022/03/28 22:44
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 遅くなった~やっと洗濯終わったあ。(ꃋิꎴꃋิ)
アバター
2022/03/28 21:59
こんばんは~今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/03/28 20:44
こんばんはm(__)mお疲れ様です

個々にお返事かけなくて御免なさいねm(__)m
少しやんちゃしたみたいで少し動きすぎたみたいだわ
明日は静かにしていますヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/28 20:36
ん? なんかおかしなこと言ったかにゃ?www
アバター
2022/03/28 20:32
こんばんは~体調に気を付けてくださいね。
アバター
2022/03/28 19:28
明日は寒くなる予報だけど
すでに寒くなってます
雲も多くなってきた
今週も楽しく元気で 宜しくね~

寒い日があるので 桜の花も長持ちしそう
夜桜見物は 寒そうね~
昼の暖かあいうちに 花見を楽しみましょう^^

無理しないで しっかり体調 整えてくださいね (*^-^*)
アバター
2022/03/28 19:26
おつ~にゃ

むたさん ミルクさんが入院してたこと自体知らなかったにゃww

しかし、この嫁にして、この旦那ありって感じにゃwww
アバター
2022/03/28 19:10
昨日一日と今日は先程まで寝てました
アバター
2022/03/28 18:51
こんばんは 今日は一日曇り空でした でも寒くはなかった 我が家の桜はまだ三分咲きです 今週も宜しくね

体調 大丈夫? 無理しないでね
アバター
2022/03/28 18:08
こんばんは~(m-_-)m 今週もよろしくお願いします^^

今日は 6:7で 13個でした^^;

無理しない方がいいですよ^^;
二コタも無理しないで マイペースでよろです^^
アバター
2022/03/28 16:32
こんにちは~♪ 桜が満開です✿。綺麗ですね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
ミルクちゃんあまり動き回らないで。。。少しの間安静にしていた方が良いと思います。
無理しないでね!
アバター
2022/03/28 15:45
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
遅ればせながらミルクさん退院おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお帰りなさい(*´▽`*)
先週末忙しかったもので日記は拝見しててもコメント残せずで
やっと書けました(*´▽`*)
先にミルクさんコメント下さって嬉しかったです(^-^)
旦那様ミルクさんのお身体の事気遣われてるんですね。
しんどい時は無理しないで甘えて良いと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
だってミルクさんいっぱい頑張られてるもん。
動きたい気持ちもあるかもだけどミルクさんのお身体と相談の上で
無理無いように気を付けて下さいね(^-^)
本調子戻られる迄はお大事になさって下さいね。
アバター
2022/03/28 15:00
おこんにちは ミルクちゃん♪

今は男性も色々出来ないとダメな時代~
うちの父も母が入院したのをきっかけに
料理が上手になったよ。
ミルクちゃんは動き回る人なのね そう言えば朝も早起き~

無理しない程度に少しずつ動きながら
でもゆっくりのんびりしてね。
今日は適温かな?これぐらいが良い私 でも風が強い東京だよ。

ミルクちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/03/28 12:25
こんにちは(*´ω`*)

そうなんですよ~毎回やってたら振り込みとか
銀行行くの簡単なんだけど行かなくなったら
何が何か分からないみたいだわ(笑)
言葉で言うより実際やってみた方が良いからねヾ(≧▽≦)ノ
でももう忘れてんじゃないかな~

今日は少し寒い~風邪ひかないようにね
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/03/28 11:58
こんにちは。
ATMの使い方、日頃していなかったら忘れますねえ^^;
自分に何かあったとき困るので私も家族に少しづついろいろなこと
教えております。
暖かくなってきましたねえ、早く冬のコートしまいたいです(^-^)
アバター
2022/03/28 11:48
こんにちは~
「画面」の案内通りにカード突っ込んで進めば苦も無く簡単に・・(^-^;
は置いといてw
お体回復のようでなりよりです~
病み上がり無理しないでね~
凄く頑張ったご褒美は終わったかにゃ?
まだだったら堪能してね~♡
アバター
2022/03/28 11:47
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、旦那様に教えられましたか。
実際にやらないと分からないこともありますものね。
そうでしたか、お買い物に行かれ、重たいものを持ってくださりましたか。
お優しいですね。
なるほど~、ガーデニングをお楽しみになられましたか。
そうでしたか、お身体を動かすのがお好きとは素敵です。
そうですか、寝れませんでしたか。
そうですね、現在こちらも晴れで16℃です。
そうですか、風が強く寒いですか。
そうですね、昨日は暖かかったですね。
それは何よりです、回復してきているのですね。
どうぞもうしばらくご辛抱をですね。
はい、どうもありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 11:20
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆お大事にしてね。今週もよろしくお願いします(*^-^*)♪
アバター
2022/03/28 11:00
こんにちは。いつもありがとうございます。
今週もよろしくなのだ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/03/28 10:50
こんにちは(*´ω`*)

今日は風だ少し吹いていますね~
そんなに寒くはないかもねヾ(≧▽≦)ノ
今さっき自転車乗ったけど少しお腹痛い
やっぱちょっと早かったかも(笑)
今日はおとなしくお料理します(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/28 10:28
おはようございます。
今週もよろしくです^^
ゆったりペースでがんば♪
アバター
2022/03/28 10:27
おはよう
土日は息子の引越しの手伝いでバタバタしていました^^;
今週もよろしくね
アバター
2022/03/28 08:50
おはようございます
お祝いのコメントありがとうね♬
無理はしないように、ゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/03/28 08:30
旦那さまの行動に笑えて、心に余裕がありそうで良かったです♪(^_^)v
動くな~と言われてるんですね~じゃあ、ムリせずにゆっくりで☆(^_-)
おかえりなさ~い♪(*^_^*)
アバター
2022/03/28 08:17
おはようございます。
朝晩はまだちょっと肌寒く感じますね。
まだ無理なさいませんように。
今日も良い一日を!
アバター
2022/03/28 08:00
おはよう^^

動けるようになって良かったね
まだ無理しないでゆっくりね(*´-`)
退院してすぐお部屋でお話しできて嬉しかったよ〜♪
またお話ししようね^^
だんだん暖かくなるから焦らなくても体調良くなってくるね
楽しく過ごそうね♪(´ε` )
アバター
2022/03/28 07:45
おはようございます 動けるように成りましたか
まだまだ無理をせずゆっくりして下さい~まあ無理かもね
入院が短くて良好なのでしょうね 私は15日間入院しましたよ
1年前のことですが今は元気です~先日、コロナ陽性には成りましたが~
コロナには気を付けてくださいね~♬
アバター
2022/03/28 07:39
おはようございます。花曇りの天気です。いい日になりますように。
アバター
2022/03/28 07:34
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

大分良くなって良かったですね^^

昨日は本当に春でしたね^^気持ち良かった(*'▽')
今朝は何だか轟々と風が吹いてます。
寒くなるんでしょうかね?

ブログ更新しました(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/28 06:59
おはようございます^^
さあ月曜日!
今週も元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.